【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん? お父さん?!

 東と六花の動画です^^


 初めての娘に対するお父さんのように見えて仕方ない図(笑)。


 此方は14日の写真
 あずゆき団子
 まったり兄と考える猫風の六花

 上から
 占有面積が違います(笑)

 満足気^^
 大きいお兄ちゃん、満足そう(でもやっぱりお父さんのようです / 笑)

 動画は昨日撮ったモノです^^
 続きにオマケ動画もありま~す☆

 極楽ねこカレンダーのフォトコンテスト : こねこ(子猫)に 真生 の写真を応募しました^^
 写真は昨年撮った仔猫時代の真生で、↑の名前のリンク先に画像があります(投票ページにリンクしてあります)
 応援して下さると嬉しいです♪




 上から撮った動画でした☆

 ホールドしている腕がなんともかわゆい東くんなのでし^^

| 動画 | 15:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうみても~~(*^_^*)

 お父さんに見えちゃいます(^^♪ほんと!!肩に回して抱きしめている腕が良いなぁ。。。。大きいお兄ちゃん・・ステキ☆
 六花ちゃん、幸せそうなお顔していますね~~~見ているこちらまで画面に向かって微笑んじゃいます!!!!
 六花ちゃんも大きいお兄ちゃんにグルーミングされながらとっても大人しく良い仔でいるのですね~♪椅子の上でお兄ちゃんの脇の空いたスペースにちょこんと座っているのがカワイイなぁ。。。。。。
 東くんも一番下のちっちゃい妹が可愛いのでしょうねぇ・・・。
 ま~くんに投票してきましたぁ!!!ま~くんのあの写真、最高です!!!カレンダーの2月のお写真ですネ☆何度みてもうっとりです(*^_^*)笑顔に見える寝顔。。。たまんないわぁ~~~~~!!!しばらくの間、トップに固定して少しでも多くの方に愛らしいま~くんを見て頂いたらいかがですか・・?・・・笑
 だって本当に可愛らしいんですもん!!!

| たかこ | 2010/07/20 16:48 | URL |

再びおじゃまします♪

 可愛いま~くん・・・カレンダーと同じじゃなくてさらに熟睡後のお写真かしら・・・。カレンダーだと足が垂れていないのですが・・・投稿されたお写真だと尻尾の他に足も???
 しっかし!!!何度見ても可愛いですっ(^^♪

| たかこ | 2010/07/20 16:53 | URL |

いいですね♪

ちゃんとお世話してあげて、微笑ましい光景ですねv-238
ゆきちゃんも気持ちよさそう~♪

| TAMA | 2010/07/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 21:45 | |

Re: どうみても~~(*^_^*)

> たかこ様

お兄ちゃん通り越してお父さんにしか見えないという・・・(笑)。
真生の時はお兄ちゃんだったんですが、1年経って落ち着くとまた違った雰囲気になっているものですね。

六花はおかにゃんのアリーさんから熱烈なグルーミングをされていたのもあって全然痛がらなくて。
去年は真生は痛がって嫌がっていたのに・・・(笑)。
だから余計に東も嬉しいんでしょうね^^

投票の方も有難うございますm(__)m
そうです、カレンダーと同じ時に撮ったモノです。
凄い枚数を撮ったので(こんなの2度と撮れないと思ったものですから / 笑)、その中からピックアップした中から選びました。
ほぼ同じですが、微妙に違います(笑)。

お言葉に甘えて暫く記事の下あたりに付け加えさせて頂こうかと思います^^

| ひの & たみ | 2010/07/21 15:27 | URL |

Re: いいですね♪

> TAMA様

オチも何もないんですけれども、ついアップしちゃいました^^
見ているだけで幸せな親バカです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/07/21 15:29 | URL |

Re: タイトルなし

> B様

コメント有難うございますm(__)m
此方こそご無沙汰です(汗、汗)。

エールのコメント、凄く嬉しかった & 心強いです!
4にゃん生活、頑張ります☆

| ひの & たみ | 2010/07/21 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

