【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はロミジュリ

 動画です☆

※ 鳴き声が入ってますので音量に注意して下さいませm(__)m


 扉の向こうから聞こえてくる声が真生のものです。
 まるでロミオとジュリエット・・・
 引き裂いているつもりは無いんですけれども(^_^;)

 静止画
 ロミジュリ中の六花の後姿
 ドアの向こうの真生を呼んでる後姿です

 お互い姿が見えないと気になってしまうこの2にゃん。
 でも、遊ぶ時は別々にしないと六花の独壇場になるか、真生が唸りまくりになるかで・・・(^_^;)

 プチ隔離して一頻り遊ぶと、急にお互い呼び合う不思議です

 続きにお耳フェチ疑惑の六花と真生の撮って出し動画をアップしてます^^


 極楽ねこカレンダーのフォトコンテスト : こねこ(子猫)に 真生 の写真を応募しました^^
 写真は昨年撮った仔猫時代の真生で、↑の名前のリンク先に画像があります(投票ページにリンクしてあります)
 応援して下さると嬉しいです♪





 六花、耳フェチ疑惑
 耳フェチ六花
 真生の顔が凄いです(^_^;)

 お耳がとっても気になるらしい
 まだきになるでち

 まだ耳
 もうちょっと・・・

 まだまだ耳
 やっぱり、きになるでち!

 あまりにも耳ばかりグルーミングされた真生がバトルを仕掛けて終了(^_^;)


 実は今朝、六花が奏の耳をグルーミングしようとお耳に顔を突っ込んでまして。
 物凄いフレーメンしてました(^_^;)

 耳フェチなのか、耳ブームなのか。
 謎が深まる六花でした(笑)。

| ちびっこ | 16:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お顔が・・♪

 夢中で耳をベルベルしてる六花ちゃんのお顔がま~くんの耳に半分埋まりそう・・・♪
 お耳の辺りが好きなのですネ!!でも猫さんの舌ってザラザラしてるからベルベルされている方のま~くんは痛くないのかな・・・ま~くんの表情は満更でも無い??・・か、アニキだから我慢してるのかなぁ・・・。
 ま~くんと隔離されてしまうと可愛い声で呼ぶのですね☆まだまだ鳴き声は赤ちゃん~仔猫ちゃん(^^♪
 あらっ・・奏ちゃんの耳にも六花ちゃんは突っ込んでゆくのですか?奏ちゃん、シャーしないのかしら・・・。耳をナメナメして”アタチ、お兄ちゃんとお姉ちゃんのこと大ちゅきなの・・”って意志表示しているのかな。
 ま~くんもそんなに大きくないのに、ま~くんのことをグルーミングしているお写真を見ると六花ちゃんがとても小さく見えます☆お写真って不思議ですネ アングルによっては六花ちゃんがかなり大きく見える時もありますし、とっても小さく見える時も。
 今週も暑い暑いとウダウダ言ってるうちに週末になってしまいました。うちでは、階段の途中でにゃんずが伸びています。具合悪いのかと思って心配しちゃうくらいだらり~~んって伸びていて・・・。明日は、ペット用のクールシートを購入しに行こうって思ってます。
 ひのさん、たみさんも楽しい週末でありますように・・・。
 あっ・・・その後、ま~くんのお腹の緩いのは治りましたか?治っていると良いけど・・・・。 

| たかこ | 2010/07/24 18:04 | URL |

Re: お顔が・・♪

> たかこ様

本当に耳の中に入っちゃいそうですよね(^_^;)
六花のグルーミング、最初は気持ち良いみたいです。
ただ、あまりにも一点集中なのでちょっと・・・みたいなカンジです(笑)。

六花が呼んでる時もあれば、真生が心配して呼び始める時もあるったりして・・・。
別にイジワルしてるんじゃないのに~というカンジです(>_<)

奏の耳に顔を突っ込んだ時は、奏はちょっとビックリしてましたが 「シャー」 は無かったです。
六花はみんにゃの事が大好きなようで、一生懸命近付いてます。

本当に暑い日が続いてますよね。
ウチは人間が負けて(汗)、エアコン(ドライ)に頑張って貰ってます。
温度はまだしも湿度はダメな私たちです・・・(^_^;)

クールシート、気に入ってくれると良いですね☆

| ひの & たみ | 2010/07/24 22:52 | URL |

お互いに呼び合って本当にロミオとジュリエットみたいですね~^^
鳴き声がすっごく可愛くて、感激しました!
うちの子達はウニャウニャ言う事が多いです^^
それにしても六花ちゃん、お耳が大好きなのですね~。
上手にペロペロしてあげて、優しい女の子ですね。
ムフフ^^でも耳ばかりされると真生くん、くすぐったくなっちゃいますよね^^
お耳ブームこれからの成長と共に気になります♪

| カノンゆかいママ | 2010/07/25 10:13 | URL |

初めまして☆時々おじゃましていましたが、初コメです。
六花ちゃんと真生くんって写真でみると似てますね!
親子?兄妹みたいです。
お耳のグルーミングほのぼのします。ホントにお耳に入っちゃいそうですね!
2匹以上いると楽しそうですねえ。あこがれてます。

真生くんに投票しておきましたよ~♪

| のりすけっち | 2010/07/25 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

ウチも東と奏は全然猫らしい鳴き声じゃないですよ(笑)。
「ん~?」 とか鳥さんっぽい声が多いです(^_^;)

六花の耳フェチが続くのかは私たちも気になる所です。
少し前は真生のお尻に突っ込んでたりしたので、手入れが行き届いていないと気になっちゃうコなのかも・・・?
なんて思ってますが、はてさてどうなるか?! というカンジです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/07/26 14:54 | URL |

Re: タイトルなし

> のりすけっち様

初めまして。
此方こそ、ほぼ日参させて頂いておりましたのに・・・(滝汗)。
コメントする機会を逸してしまいすみませんでしたm(__)m

友人に写真を見せた時に 「真生くんにそっくり!」 と言われて以降、皆様から 「兄妹みたい!」って言われてます^^
色味の薄い所とか外見も似ている点が多いんですが、よく動き回って筋肉がやたら発達している所もそっくりです(笑)。

多頭飼いは猫同士が仲が良ければ見ているだけで面白いです。
でも、相性とか性格とかで変わってきますし、単頭飼いは単頭飼いで素敵だと思いますよ☆

真生への投票、有難うございます!
私たちもラムちゃんに投票してました^^

| ひの & たみ | 2010/07/26 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

