【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ舐められてます

 斑点ズは元気に追い駆けっこしたり・・・

 斑点バトル
 バトルってます^^

 アポロチョコ攻撃
 真生が六花の肉球を舐めようとし、六花は真生のアポロチョコを噛もうとしてます(^_^;)

 お腹ナメナメ
 お腹を舐めてあげる真生に

 舐めるなキック(笑)
「なめるにゃキック」 炸裂(笑)。

 本気で相手をされていないのが分かるのか、舐められると途端に両足キックのゆきちです。

 ・・・・・真生の色が夏毛になって随分薄くなり、斑点模様がかなり不鮮明・・・(^_^;)
 比較的クッキリ見えるのはキジトラ模様なり。


 話は変わりまして、昨日の夕方、六花が良い時間にうんPを出してくれまして、病院へ持って行きました。
 金曜日は腫瘍科の先生が居らっしゃる日なので、結構混んでまして。
 診察室が空かない、開かない(扉も開かない状態)。
 これは結構かかりそうだと思っていた矢先、受付カウンターに呼ばれました。
 初めてお話するK先生。 ← おっとり系の可愛い先生です♪
「細菌も大丈夫ですし、虫の卵とかもなかったです。コロコロの凄く良いうんちですね~☆」
 とお褒めの言葉を頂戴しました!

 腸内バランス良好、消化系も問題ナッシング。
 とっても丈夫なお嬢さんです♪

| Caramel 4 | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった。。。。

 六花ちゃん、腸の調子も先生に褒められたのですね!良かった・・・ちょっと食べ過ぎると緩くなるとのことだったのでちょっと心配していました。ホント良かったぁ。。。健康で親孝行な良い仔ちゃんですネ☆
 ま~くんとバトルというよりもなんだかラブラブの最中みたいに見えちゃいます♪
 こんなに密着して遊んでいる(バトルしている)のですね~
 やっぱりホントの兄妹みたいです!!!ま~くんの頭を両手で抱え込んでいる六花ちゃんの手がカワユイですっ!!!なんだかこのフタリ・・・何をしていても可愛いなぁ。。。。
 被毛の色がま~くんは夏になると薄くなるのですか?あっ・・でも綺麗な斑点がちゃんと見えますよ(^_-)-☆
 7月もあっという間に終わってしまいましたね。まだあと二ヶ月ちかくは暑いのでしょうね。我が家もエアコンのドライ運転がフル稼働です!
 体調に気を付けて楽しい週末をお過ごしください♪

| たかこ | 2010/07/31 18:43 | URL |

Re: 良かった。。。。

> たかこ様

ホントに健康で親孝行なコで助かってます^^

ちょっと緩くなった時は・・・・ちょっとというか大分食べ過ぎたカンジだったのもあるんです(^_^;)
とはいえ、まだまだ消化器系が未発達なので食べ過ぎるとお腹は壊しやすい時期だとは思います。
栄養が足りなくなってもいけない時期ですし、毎日体重の伸びを見ながら微調整してます☆

真生とのバトル写真は・・・真生が全然本気じゃないのでラブラブなカンジですよね(笑)。

真生の被毛、多分、夏毛で薄くなるタイプなのかと思います。
去年は秋あたりは大分濃かったんですが、仔猫の被毛だった所為かもしれないんですよね。
横から首を見ると白い毛と銀色の毛がくっきり分かれて消えていたのが境が曖昧になって白っぽかったり。
全体的にボヤ~っとしたカンジで、家に来た時ほど薄くはないんですが、ちょっと懐かしい感じです(家に来た時は斑点模様無かったですから / 笑)。
斑点模様、ちゃんと見えてると仰って頂けて嬉しいです^^

| ひの & たみ | 2010/07/31 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

