【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真生と六花・・・そして奏

 箱遊び、真生 & 六花編です~



 箱の中はゆきち
 中に入った六花と遊んだり

 六花をがぶ~
 自分も入って狭い中でバトルってみたり、の真生(笑)

 一部始終を見守る奏ちん
 元気ですね~

 高みの見物(しかもずっと)の奏ちんでした☆

| 動画 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
真生くんと六花ちゃん、すっかり仲良しさんですね(^_^)
年も近いし同じくらい活発だとほんと良い遊び相手になるんでしょうね~
プロフィールのお写真もそうですが、2にゃんは外見もほんとそっくり!!
これからも兄妹仲良くね~♪

| もん | 2010/08/11 13:59 | URL |

元気ですね~

 って、奏ちゃんと同じセリフが出ちゃいます(^_-)-☆
 やはり、奏ちゃんと遊ぶ時とま~くんと遊ぶのでは運動量が違いますネ!!!六花ちゃん・・・・賢い仔でビックリです。人間だって、いい年をして空気を読めず、相手かまわず・・・って人がいるというのに・・・こんなにちっちゃいのにちゃんとやって良い事と悪い事がわかっているなんて・・・。すごいですね~~~このまますくすくとレディに育ったらどんなレディになるのか・・とっても楽しみです♪
 ま~くんと六花ちゃんって、仲の良い兄妹以上のなんだかしっかりとした絆みたいなのを感じちゃいます!!!ま~くんの父性???なんだか”ボクの妹!!ボクが護るんだもん!!”ってま~くんの声が聴こえてきそう。。。笑
 ま~くんのマット齧りがかなり減っていると良いなぁ。。。
 ま~くんは、東兄ちゃんに甘えて、奏姉ちゃんに甘えて、ママに甘えて・・・六花ちゃんの面倒みて。忙しいからマットの存在なんて忘れてくれると良いですね~~~
 たしかに・・・・奏ちゃんの頬がかなりシャープになっているのですね 羨ましい・・・・目がまん丸で大きいから顔のシャープさが余計に際立ちますね。ちゃんと食べているのに。。。どうしてかしら。。。栄養が身長にとられているのだとしたらもう少しご飯を増やしても良いのかしら・・・。悩むところですね。どの角度からみても・・・奏ちゃんほどの美猫さんは珍しいです!!!!ねっ奏ちゃん!!!しっかり食べて元気でいてね~~~!(^^)!
 

| たかこ | 2010/08/11 15:39 | URL |

Re: タイトルなし

> もん様

こんばんは~

真生と六花、殆ど一緒に居て、部屋中を駆け回ってます(笑)。
水を得た魚の如く活き活きと走り回っていて、六花を迎えて良かったと思ってます^^
外見も益々似てきて、ホントの兄妹のようです☆

| ひの & たみ | 2010/08/13 20:47 | URL |

Re: 元気ですね~

> たかこ様

奏と遊んでいる時と違いますよね(笑)。
相手や相手の機嫌でちゃんと変えているので私たちも感心してます(親バカです / 笑)。
私たちも将来どんなコになるのかとっても楽しみです☆

真生はもう可愛くて仕方ないといった構い具合で(笑)、ラブラブ兄妹になってます^^
マット齧りは、まだ偶に齧ろうとしたり齧っているのを止めたりしています。
でも回数的には格段に減っているので、そんなに神経を尖らせている必要がなくなってます。
少しずつ忘れていってくれるように祈りながら、齧りたいと思わせないように頑張りたいと思います!

| ひの & たみ | 2010/08/13 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

