【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド運搬仔猫



 元々冷蔵庫の横に置いてあったこのベッド

 ベッド運び
 こんな風に引き摺って

 物をなぎ倒しても
 物をなぎ倒して(笑)

 ベッド運び
 猫部屋まで運んでいきましたとさ(^_^;)

 因みに、何度戻しても引っ張り出してどこかへ持っていってしまうので、今は別の場所に置いてあります(笑)。

 こんなパワフルな六花ですが


 こんなに可愛い時もあるんですよ~

 休憩~
 パワーだけじゃないでちよ

 可愛いカオも出来るんです☆
 笑顔だってイケてるでち☆

| ちびっこ | 22:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ^^

六花ちゃん元気ですね♪
ルフィも時々そのベッドを同じくらいのクッションを噛みながらどっかにもってっちゃいます
歯がムズムズしてるのかなー?と思いつつもすごいガブガブしてますよ
自分のもの!って意識で隠しちゃうんですかねー?

| ゆっき~ | 2010/08/15 08:47 | URL |

ゆきちゃん、何ゆえベットを運ぶのでしょう?(笑)

関係ないけどゆきちゃん、足の裏が黒いのね。

なんか妙にそれがかわいい。

| mameko | 2010/08/16 10:27 | URL |

ガンバレ~~~♪

 って思わず応援したくなるくらい一生懸命に運んでいますね~
 あの体の大きさであのベッドを運ぶってすっごく大変なのに。。。。よほどお気に入りなにかなぁ。。。。。 何か六花ちゃんなりのこだわりがあるのでしょうね(笑)
 運んでる姿を見ると思わず顔が緩んでしまって・・・・大変だね!頑張って~~!!って思っちゃいます☆
 んで、最後のお写真☆ほんと!!イケてますっ!!!!
 ごろんごろんも可愛過ぎ☆愛嬌たっぷりですね~~~
 六花ちゃんがもう少し大きくなって落ち着く?とどんなレディになるのかしら・・・・想像が膨らみます♪
 

| たかこ | 2010/08/16 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆっき~様

こんにちは^^

六花、とっても元気でお転婆な女のコです☆
ルフィくんもクッション持ってっちゃうなんて・・・わ~い、お仲間ですね♪
歯が痒いのもあると思いますし、お気に入りという意識もあるのかなって思ってます。
何がそうさせるのかは本にゃんのみぞ知る、ですが、温かく見守りたいと思います☆

| ひの & たみ | 2010/08/17 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

> mameko様

私たちにも疑問です(笑)。
ベッド運び、未だにやってますし(^_^;)

足の裏、けっこう濃いです。
色はアレで濃い焦げ茶なんですよ~
可愛いと仰って下さって有難うございます☆

| ひの & たみ | 2010/08/17 15:50 | URL |

Re: ガンバレ~~~♪

> たかこ様

もう本当に一生懸命で私たちも頬が緩んでしまって・・・(笑)。
真生もあのベッドはもの凄く噛んでいた事があったので、何かをくすぐるのかも・・・?

パワフルな面とちょっとおっとりした部分もあったり、魅力的な女のコです。
面差が幼少の頃のアリーさんによく似ているので、将来はスノーなアリーさん?なんて思ってみますが・・・・中々想像できません(笑)。
将来もとっても楽しみですが、毎日楽しく元気に過ごしてくれるように頑張りますね☆

| ひの & たみ | 2010/08/17 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

