【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印象

 カメラのモード(?)を変えて撮ってみた写真たちです☆

 東 :: ノーマル
 東くん、ノーマルver.

 東 :: レトロ調
 東くん、レトロver.
 褪せたカンジが妙に似合う?!

 奏 :: ノーマル
 奏ちん、ノーマルver.

 奏 :: モノトーン調
 奏ちん、モノトーンver.
 味があってこういうのも良いかな~☆

 真生 :: ノーマル
 真生、ノーマルver.

 真生 :: ピュア調
 真生、ピュアver.
 光り輝いてます(笑)

 六花 :: ノーマル
 六花、ノーマルver.

 六花 :: ピュア調
 六花、ピュアver.
 雪と戯れているみたい(しかも照り返し強そう / 笑)。


 奏以外は12日に撮ったモノ(奏は撮って出し / 笑)。
 奏ちんは撮影に失敗したので・・・・(^_^;)

 続きはオマケです~


 東 :: ピュア調
 東くん、ピュアver.
 ・・・・・色的にちょっと似合わないかも?

 六花 :: シルエット調
 六花、シルエットver.
 グリッターが目立ちます~

 六花 :: シック調
 六花、シックver.
 此方は柄が強調~♪

 奏 :: モノトーン調(顔アップver)
 奏、モノトーンver.
 別アングルでも可愛い寝顔です^^

| カメラ | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満喫❤

 三日間の夏休みでしたので今日から仕事なんです。朝から重い体で出てきたのですが・・・可愛いお仔たちの姿を満喫ですっ!!!
 六花ちゃん、三ヶ月半なのですね~ほんと!!体の柄がはっきりしてきましたネ☆どんどん可愛らしくなって・・・目を細めて拝見しています。
 ベッドをよいしょよいしょって運ぶ姿の愛らしいことったら・・・(^-^)たまんないですネ♪何をしてもどんな姿も可愛いくって・・・東くんも奏ちゃんもま~くんも暑い夏を元気で過ごせていて良かった。。。。
 お写真、撮影のモードを変えると本当に印象が全く違って写るのでビックリです!!ピュアバージョンだと光に包まれたみたいに見えて綺麗ですね。私はモノトーンのも好きです。でもでもどんなモードでもどの仔もみんな愛しくてお写真見ていて幸せ感じます。
 実は、休み中もウズウズして携帯で拝見していました。でもやっぱり大きな画面がいいですね~~
 六花ちゃん!シックで撮影したのを拝見するととても斑点模様がはっきり出ていて・・・・ベンガルさんらしくなりましたね。
 みんなで連れションには笑ってしまいました(^。^)y-.。o○そこまで仲良しだなんて・・・
 日々の中に優しい時間が流れていて。。。。やっぱりここにくると私も優しい気持ちになれます。
 夏も後半戦!お互いに体調崩さずに頑張りましょう!(^^)!

| たかこ | 2010/08/16 10:22 | URL |

Re: 満喫❤

> たかこ様

夏休みの間も携帯からご覧下さったとの事、ありがとうございます~!
六花はもう、お転婆さんなんですが見ているとついつい頬が緩んじゃうような、面白さと可愛らしさをもったコです。
ベッドを運んでいるのも本当に一生懸命でつい見守っちゃいます(笑)。
東は少々暑さにダレていますが、去年みたいに食欲が落ちてはいないので私たちもホッとしてます。
このまま乗り切ってくれるよう頑張ります☆

| ひの & たみ | 2010/08/17 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

