【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの行方と・・・

 前回、冷蔵庫横から運搬されたベッドは、場所が危険だったのもあり別の場所に移動しました。

 何気にお気に入りのまーくん
 移動場所は、玄関前の通称 『遊び要求場 (略して要求場)』。

 密かに真生のお気に入りの場所になっているのですが・・・

 ベッドを見上げる六花
 ゆきち、とうとう発見しまして

 器用に箱を登って・・・
 登り始めました(笑)

 ベッドに食いついた?!
 到達!

 見守る東っち
 そんな六花を見守る東を撮っていたら、

 ズサーッ (落下音)

 ベッドゲットのゆきち
 箱の中に落ちてもベッドが優先(^_^;)

 顔が本気です(^_^;)
 顔が本気です(笑)

 運搬終了
 箱から出てベッドを持ち出すと流石に疲れたのか運搬はここまでに・・・(笑)。

 以上、15日の写真でした^^


 続きに16日のベッドと戯れる(?)動画とオマケ画像です~





 mamekoさんに突っ込んで頂いたので、六花の肉球をアップ^^
 六花の肉球 @ 6月29日
 此方は6月29日(我が家に来て2日目)

 肉球とコートの色がほぼ同じ濃さですが・・・

 六花の肉球 @ 8月14日
 此方は8月14日の六花の肉球(後脚)

 コートの方が濃くなってます^^
 肉球まわりの色はシールブラウンで色味が濃くなった他、かかとや前足も上の方が薄ら色付いてきました。
 肉球はバラ色風味の濃いブラウン♪

 真生の肉球
 真生の肉球はピンクと黒のアポロチョコ☆

 更にオマケ
 ゆきち、お手入れ中
 14日の肉球の画像の全貌はお手入れ中のゆきちでした^^

| 動画 | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしても!!!

 どうしてもこのベッドは六花ちゃんの~~~~って思ってるのかしら・・・・要求場にあるのを見つけてムチューで登ってる姿が可愛らしいですね♪
 このベッド、とってもソフトな感じなのですね。その柔らかさとか肌触りとか六花ちゃん好みなのかな(笑)動画であっちへこっちへなんとかしようと奮闘してるのがいいなぁ。。。本当にどこへどうしたいのかしら(^^♪
 肉球がキレイ・・・。シックな赤み帯びたこげ茶色なのですね。6月29日の肉球のお写真、まだ二日目なのに堂々とぐっすりとベッドでお昼寝しているのですか?六花ちゃん、二日目とは思えないほど馴染んでいますネ☆
 そして、8月14日。わぁ\(^o^)/この肉球の全貌は・・・納得ですっ!!!最初、肉球だけのお写真の時は、どうゆう格好したら後ろ脚がこんな風に見えるのかとっても不思議でした。なるほどです♪茶色が濃くなっていて・・・前脚の斑点がくっきりと浮かびあがっていて美しい。。。。どんどん成長していますね。アリーさんの斑点の美しさは目を見張るほどに美しいからきっと六花ちゃんも美しく変貌してゆくのでしょうね~

| たかこ | 2010/08/18 17:23 | URL |

真生くん嬉しそうに寛いでいますね~♪
六花ちゃん、ついに発見!
段ボールの持ち手に手を置いて登るところが賢さを感じます☆
落下しても真剣ですね~^^
ベッドを動かせるなんてスゴイです!
何だかお友達と遊んでいるみたい^^
休憩したり遊んだり大活躍のベッドですね☆

| カノンゆかいママ | 2010/08/19 10:19 | URL |

Re: どうしても!!!

> たかこ様

気に入っているのは確かだと思うんですが・・・運んだり戦いを挑んだりする理由は謎に包まれています(笑)。
肉球の色も東と奏のピンクとも、真生のアポロチョコともまた違った色味で新鮮です。

六花は本当に物怖じしないコで、ホームシックにもならずに我が家にもすんなり慣れてくれました。
初日からコテ寝を披露してくれたり(新しい環境でハイになっていたのもありますが)、おおらかな性格で。
にゃんずともどんどん距離を縮めてくれて嬉しかったです。
アリーさんとニコラくんから受け継いだモノがどんな風に表れてくるのか楽しみです^^

| ひの & たみ | 2010/08/20 08:17 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

持ち手の部分を利用するとかそういう所は賢いかな~とも思うんですが、落下しても離さない執念深さが際立ちます・・・・(笑)。
そうですね、ちょっとしたお友達なのかなって私たちも思います^^

用途としてはちょっと違うかもしれませんが、中々面白く使ってくれているのでこれもヨシ、と思ってます☆

| ひの & たみ | 2010/08/20 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

