【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横顔

 【東】
 東の横顔

 【奏】
 奏の横顔

 【真生】
 真生の横顔

 【六花】
 六花の横顔


 東と奏は流石に兄妹だけあってパーツの形や配置が良く似ています。
 でも、男のコと女のコの差もしっかりありますね~
 東の方がマズルがしっかりめで、頬が立派かな?

 真生は頬骨が高いのかピントがそこに合ってしまってますね(^_^;)
 小さい頃はネズミさんみたいな横顔だったのに・・・(笑)

 六花の横顔はとってもなだらかなライン。
 ベンガルらしい、のかな?


 真生 :: 2009年7月10日
 昨年 7月10日 (我が家に来て3日目)のまーくんはこんなでした☆
 色的にもネズミさんみたいです(笑)。


 因みに此方は6月28日、我が家に来たばかりのゆきちの横顔
 2010年6月28日の六花の横顔
 真生よりは猫らしいです^^

| Caramel 4 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

兄妹☆

 東くんと奏ちゃん、横顔がホント似ていますね(^^♪
 とっても綺麗な横顔ですね☆ま~くんの横顔姿の凛々しいことったら。。。。。正面からの遊んでいるお写真とか昨日の記念抱っこのお写真なんかですとまだあどけなさが残っていて、可愛い可愛いま~くんなのに横顔は美少年!!!
 六花ちゃんも赤ちゃんから仔猫になって、愛くるしいですね~~
 みんな美形だから横顔がとっても様になりますっ!!!!横顔って、一身に何かを見つめている時が多いからとても美しくて近寄りがたいくらいのそれぞれの世界を感じます。目に見えないベールに包まれた中で凛として一点を見つめて。。。。。
 うちだとカメラ大嫌いな仔ばかりなのでそぉ~~~~っと近づいてもすぐにカメラに気付いて逃げるか俯くかぷいっと顔をそむけるか・・・ですのでこんなにキレイな横顔のお写真を撮ることなんて不可能なんです(-"-)みんな良い仔で素敵なモデルさんしてますね!それとひのさん、たみさんのカメラマンの腕がどんどん上がっていらっしゃる証ですね☆
 顔立ちが整っている上に、窓越しに光がふわっと差し込んでいるから柔らかな光に包まれていて本当に綺麗です。
 まぁ・・・懐かしいま~くんの仔猫ちゃん時代☆ちっちゃくて、可愛くてビックリ・・・・ふぅ・・・あれからあっという間に一年経ってしまったのですね。
 六花ちゃんも。トテトテ歩いていたのがついこの前なのに・・・今では大きなベッドは運ぶし、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に豪華ディナーをがっちり食べて、遊んで・・・
 驚くほどの速さで日々成長して、変化してゆく可愛い仔たちのお写真が家族の軌跡に色を添えてくれますネ。お金で買えない宝物で財産ですね♪

| たかこ | 2010/08/21 17:17 | URL |

Re: 兄妹☆

> たかこ様

真生の横顔、綺麗と仰って頂けて嬉しいです☆
写りの良い写真だけ見ていると、とてもあれだけ動く運動バカとは思えない佇まいです。

猫さんの何かを一心に見つめている横顔ってキレイですよね。
それをこうしてカメラに収められる私たちは幸せ者ですね。

何気ない日常もかけがえのない日々だと思って過ごしていきたいと思います。

| ひの & たみ | 2010/08/23 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

