【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初は普通の猫団子・その2

 今日も仲良くくっついて
 平和な時
 グルーミング

 余は満足じゃ
 寝に入った奏と満更でもない東っち。

 が。

 寝に入った東さん

 ぐい~
 前足と後ろ脚で奏をぐいっと押し始め (しかも喉入ってるっす)

 ぐいぐい
 後ろ脚が外れても前足でぐいぐい。
 ・・・・顔が笑顔なトコロが酷い・・・(笑)。

 ・・・・とっても
 今度は後ろ足で後頭部をホールド?!

 苦しそうなんですが・・・
 美猫も形無しの苦しげな奏・・・・

 しかし。

 なのに笑顔
 前足が外れれば、この幸せそうな顔。

 ・・・・この間、文句どころか起きてもいません(笑)。
 大物です、奏さん。
 そして、若干Mかもしれない・・・と思ってしまったのでした(ちゃんちゃん♪)

| Caramel latte | 10:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か・・か・・奏ちゃん・・❤

 奏ちゃん・・・笑ってるぅ~~~!!!!
 ホント、笑顔だ!!!!!
 いい写真です!ぐいぐい押してる東くんも笑顔??
 シアワセの証ですネ こんないい表情して・・2ニャンとも本当に幸せな時間を過ごせているってわかります!!
 うちの子たち・・こんな顔してくれないなぁ・・(汗)
 こうゆう写真を撮りたくて、カメラを買ったのだけど・・・ ひのさん、たみさん!すっごくいいです!
 病気しないで、いつまでもいつまでもこんな顔して優しい時間を過ごせるといいですね♪
 猫ベット・・・昨日のとは違う??色々、揃えてあげたのですねぇ
 でもやっぱり何と言ってもカメラ!!いいカメラを買ったのは無駄では無いですね こんなに可愛い被写体がすぐ近くで待っているんだもの・・。
 言葉が話せたら・・・いつかもっと大きくなったときに「あなたたち、こんなに仲良しさんだったんだよぉ」って写真見せながらお話してあげられるのに・・ね
 う~~~羨ましい・・・ホント笑顔だわぁ☆それも、ほんのりとした優しい笑顔・・。

| たかこ | 2009/06/08 13:24 | URL |

奏ちゃんの最後の写真、もろ笑顔に見えますね。
ここまでの笑顔の子はなかなかいませんね。
すごい!

| ハハ | 2009/06/08 17:35 | URL |

Re: か・・か・・奏ちゃん・・❤

> たかこ様

 怒らないな~と思って見守ってたら、足が外れて顔が戻ってきたら笑顔でビックリしました(笑)。
 奏は東の事が大好きで、しばしば空気を読まずにズカズカ入り込んでは邪険にされたり逃げられたりしてます(笑)。
 逆に奏は乗られても滅多に迷惑そうにしないコなんですけど(笑)。

 幸せそうって思って頂けて、嬉しいです。
 このまま病気をせず元気に過ごしてもらえるよう頑張ります!

 カメラは、腕をカバーしてくれてますし(笑)、買って良かったです☆
 これからも沢山撮っていきたいと思います!
 ではでは、コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/06/08 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ハハ様
 笑顔、幸せです。
 基本的にいつも笑顔でいてくれているので、これからも笑顔で過ごして貰えるように精進したいと思います!
 お忙しい中コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/06/08 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

