【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとにゃ達の寛ぎの場所とちびっこの努力

 何気におとにゃんずに人気の要求場に置いたベッド

 要求場の東くん
 埋もれる東くん

 要求場の奏ちん
 奏はこう寛ぎます

 要求場のまーくん
 真生は東風(リスペクト?)

 しかし、この要求場、ダンボールが2段から3段になった為(ドリンク等のストック的に / 笑)、六花の到達が難しくなってしまいました。

 けれどその代わり・・・

 ゆきちはスリムケージ制覇!
 なんと昨日、スリムケージのてっぺん制覇です!

 凄い眺めでち!
 高い所から見る景色に目がキラキラです(笑)。

 実はこの時、一時避難で入って貰ったんです。
 シートクッションを洗濯したら綿がよれて凄いコトになってしまったので、カバーを別に作った後解体して綿を抜いて。
 抜いた綿を新しいカバーに詰め替える作業をしていたら、六花が綿わっしょ~いになってしまいまして(^_^;)
 もう少しで終わりそうだったので横のスリムケージに入っていて貰った、というワケなんです。

 そうしたら、柵をよじ登って上の段に上がっていって、段々と上に登って行ったのです。

 一度入ったら楽しくなったのか、その後ケージから出しても自分から入って何度も上に登りに行って。
 よじ登っていた段にも直ぐにジャンプで上がれるように。

 そんな六花の成長ぶりを微笑ましく見ていた私たちですが。

 ・・・・・今度はケージ最上段のベッドでわっしょ~い状態(^_^;)
 最上段で括りつけられているベッドと戦われると危ないので、外して地上に置いたら更にヒートアップ。

[広告 ] VPS


 動画を2つ貼ったんですが1つしか表示されないみたいなので、もう1つは続きに貼りました。
 続きにはオマケ画像もあります~



[広告 ] VPS

 戦ったり、運んだり大忙しのゆきちでした(笑)。


 ベッドを運ぶ六花
 ベッドを咥えてどこ行くの?

 戦う六花
 とりあえず、ココでたたかうでち!

 一休み
 ちょっと一休み

 なに見てるでちか
 まだガンバるでちよ!

 ・・・・とまぁ、わっしょいわっしょい、大ハッスル(笑)。

 疲れて寝ている時にこのベッドに入れても、直ぐに本能を刺激されて(?)カミカミモードに。

 撤去されたチンチラファーベッド。
 今要求場に移してあるベッド。
 そして今回のスリムケージ用のベッド。

 ふわふわ系だと噛みたくなるのかな・・・(謎)?


 オマケ
 高いトコロまで登れておめでとう☆
 ちょっとアレですが、到達記念縦バージョン

| ちびっこ | 13:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キラキラ~☆

 六花ちゃん!!!最上段に到達したのですね\(^o^)/
 瞳がキラキラ輝いてるわぁ♪どんどん大きくなって、色々覚えて、体得して、成長してゆくのですね~
 あのお気に入りベッドが要求場に移ってしまったけど、この四角いベッドとも格闘してるなんて・・・ふわふわで咥えやすいからでしょうか・・・このベッド良いですネ☆ちゃんとゲージの中にセットしてとめられるように紐が付いているんですね。うちのベッドは紐の付いているのは無いのでゲージの上段に置いてあげても出入りする勢いで下のトイレの中にベッドが入ってしまっていることが多いです。
 要求場って、ま~くんの大好きスポットかと思っていましたがみんな大好きなのですネ!!随分落ち着いて寛いでいますね。ゆきちゃんがこの要求場ベッドで寛ぐ日も近いかもですね~♪

| たかこ | 2010/08/25 15:56 | URL |

あはははははははは!
わっしょいわっしょ~い!
六花ちゃん激しい~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやぁ~ちょっと見ない間にずいぶん大きくなって~(笑)
てっぺんも制覇して、ぐんぐん成長していきますねぇ。
そんな六花ちゃんに東くんや奏ちゃん、真生くんは
押されたりしてないのかしら?(笑)
いや~賑やかそうだわぁ(´∀`)

| ゆったん | 2010/08/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

Re: キラキラ~☆

> たかこ様

そうなんです、やっと到達してくれました!
スリムケージのベッドは専用ベッドで、今使っているのはケージの付属品なんですが、単品でも売っているので破れたりしたら買い換える事も可能なんです。
なので戦ってくれても構わないには構わないんですが・・・。
でも、ベッドというベッドを攻撃対象にされるのも困るし・・・と線引きが難しいです(^_^;)

要求場は元々オモチャがドアの向こう(=玄関)にあるので、遊びたいコが乗って催促して 「にゃお~ん」 と鳴くので名付けた場なんですが。
ベッドを置いてからはお休み処として脚光を浴びるように・・・(笑)。
最初は真生だけだったんですが、1度入って味をしめたのか、東もかなりお気に入りです^^

| ひの & たみ | 2010/08/26 14:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆったん様

六花、遊ぶ時は激しいコです(笑)。
でもまだまだ東や真生の敵ではないです(手加減が難しそうですが / 笑)。
ぶっちゃけ、激しさで言えば真生の方が物凄かったので・・・・(目は血走ってるし、パンチングしても諦めないし・・・)。
ただ、六花の獲物は大きいので豪快です(笑)。
六花は遊んでいる最中も他にゃんに攻撃的にならないので、3にゃんは面白そうに見守ってたり、偶に真似してみたりと見ていて面白いです^^

| ひの & たみ | 2010/08/26 15:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

