【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば一家団欒

 26日 ~ 27日の深夜の和室の様子

[広告 ] VPS

 PC大好き(必要があって使っている時も多いんですけども)な私たち、基本的に和室に居る時間が長いです。

 私たちの椅子の間(動画中斑点ズがラブラブな場所 / 笑)に真生や六花が寝そべったり。
 窓際のタワーやその横のベッドに奏か真生が居たり。
 人間の膝に東っちが居たりというのは定番なんですけれども。

 なんか改めてその状況を見て、「なんで6畳1室に人間2人と4にゃん勢揃ってるんだろう」って笑ってしまいまして。
 記念に動画を撮ってみよう、となったのでした^^

 ラブラブ斑点ズ

 膝の上のとろけ東

 ちんまり奏ちん

 
 和室に限らず、半径1、2m以内に2人と4にゃん揃って一家団欒しているコトが多いんですよね(不思議)。

「そんなに私たちが好きか~」
 なんて言ってみたり(笑)。← 自惚れてる、自惚れてる(笑)


 オマケ
 首に入ってます(^_^;)
 グルーミングが終わって寝に入った斑点ズの苦しそうな六花(^_^;)

 幸せそうな斑点ズ
 首が解放されて幸せそうな斑点ズ☆

| Caramel 4 | 13:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

斑点ズというネーミング、可愛らしいですね~^^
皆で一部屋に集合して、のんびり幸せな時間ですね♪
うちも同じ部屋に集まる事が多いのですが、
室内温度が上がりそう…と暑い日は思ったりしますw
同じ空間で過ごせると、何もしていなくても
ホッコリ安心感の様なものが生まれますよね~☆

| カノンゆかいママ | 2010/08/30 10:34 | URL |

好き好き大好き❤

 家族が何気なく集まってそれぞれに寛いでいる空間があるって素敵ですね・・・・気持ちがほっこり温かくなります。近くに居て、気配を感じて、温もりを感じている優しい時間が共有できるなんて・・・・家族なんだなぁ・・・って実感するひと時ですね☆
 私もあれっ?って気付くとすぐ近くで寝ていたり、グルーミングしていたりするから踏んでしまわないかと心配になったりします。でもうちでは全にゃんが同じ空間で・・・っていうのはありえなくて~(>_<)だからとっても羨ましいです(^^♪
 べったりくっついて甘えたり、或いはくっつかなくてもすぐ近くで幸せそうにうとうと始めたり・・・・みんなママ達が好き好き大好きなのですね~~~♪
 お金では買えない贅沢な時間と何物にも代えがたい大切な時間ですね☆
 東くん、いいねぇ~~~。奏ちゃん、幸せだね~~。ま~くん、ゆきちゃん、良かったネ~~ママもすぐ傍に居るよ~~って思わずお写真見ながら声を掛けてしまいたくなるお写真ばかりです。家族が多いと、その分心配も多いし、お世話も大変だけどその何倍もの幸せな時間がありますね。 

| たかこ | 2010/08/30 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

斑点模様の斑点ズ、安直ですが分かりやすいかな、と思いまして。
可愛いと仰って頂けて嬉しいです^^

室内温度・・・ウチの場合、寝室だとエアコンが無いのでリアルに上がります(笑)。
お昼寝で添い寝とかしてくれると汗だくになっていたり、時間が経つと床ににゃんずの行き倒れが出来ていたり・・・。
でも、暑さの我慢大会になってもホッコリ幸せになっちゃうのが不思議です☆

| ひの & たみ | 2010/08/30 20:39 | URL |

Re: 好き好き大好き❤

> たかこ様

家族に囲まれて過ごす時間って本当に幸せですよね。
「こんな狭いトコに集まらなくても良いじゃん」
なんて口では言いながら、顔が笑っちゃってる私たちです^^

家族が多ければ手間も増えて気を配る事も増えますけれども。
それ以上に楽しくて幸せな時間を与えてもらっているな~って日々実感してます☆

| ひの & たみ | 2010/08/30 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

