【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔・寝相 :: ホラー編

 妖怪編
 かなし~
 妖怪かなし~

 くのう・・・しているカンジ
 妖怪ゆきくのう

 じ~
 妖怪まさみつめ

 未確認生物編
 未確認生物
 謎のサンショウウオと仲間たち

 未確認植物?!
 ダンボールに咲く不思議花


 ・・・・・真生をピュアで撮ったら物凄いホラーっぽくなってしまって、いっそのことコワキャラを集めてみようと・・・・(笑)。
 夏のホラー特集(?)でした☆



 オマケ
 かなし~アップ
 高笑いが聞こえてきそうなかなし~さん

 まさみつめアップ(怖い・・・)
 穴があきそう、まさみつめ

 ゆきくのうのイカ耳
 更に妖怪? ゆきくのう


 ネーミングセンスのイマイチさは見逃してやってくださいませm(__)m

| Caramel 4 | 13:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うち来て~~~~!!!

 ってお願いしたくなるくらい可愛いらしい妖怪~ずですね☆
 寝顔ってどうしてこんなに可愛いのかしら・・・(*^_^*)胸の奥がうずうずしちゃうくらい愛らしいです。表情は勿論ですが、その格好が~~~~~❤❤❤
 六花ちゃん!!!どうしたの~????それに奏ちゃん???段ボールの上に咲く花は???いや・・・これは東くんだわきっと(^_-)
 光の中でぼーっと大きな目で見つめるま~くんも!!!なんか幻想の世界に居るのかしら♪
 みんな可愛い寝顔ですネ☆彡

| たかこ | 2010/08/30 14:13 | URL |

Re: うち来て~~~~!!!

> たかこ様

有難うございます~☆
ダンボールの花は東です^^

寝顔とか寝相って可愛いって思える時や、思わず微笑んじゃうような愛らしい時もあれば。
噴き出しちゃうような格好や顔をしている時もあって、中々奥が深いです(笑)。

ここのトコロ寝顔や寝姿を撮る事が多い茶白~ズですが、改めて見ると可愛かったり面白かったり・・・。
何気にネタのストックになってくれてます^^

| ひの & たみ | 2010/08/30 21:37 | URL |

可愛い妖怪さん達ですね~^^
昨日、妖怪が出てくる漫画を読んだばかりなので、
ネーミングもお上手☆と楽しませてもらいましたよ♪
奏ちゃん「ヒョ~ホッホ!」と本当に高笑いしていそうですよね^^
未確認生物編も大胆ポーズで可笑しかったですw
真生くんカメラ目線で、見られてるぅ~!という気分になりましたよ^^
色んな格好で寝たりするので、4ニャンちゃんいると
寝姿も豊富ですよね~♪

| カノンゆかいママ | 2010/08/31 10:00 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有難うございます~☆
妖怪が出てくる漫画を読まれたばかりだなんて、なんてタイムリー!
ネーミングも・・・お恥ずかしいですが、有難うございます^^

奏、高笑いしそうですよね。
更に言えば、提灯とか似合いそうだな~・・・なんて(笑)。
真生はアイラインがバッチリな所為か目ヂカラがあるので、あの写真はちょっと怖かったです(^_^;)

みんにゃ性格も好みも違いますから、色んな姿を披露してくれて毎日毎日楽しいです^^

| ひの & たみ | 2010/08/31 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

