【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔・寝相 :: ユニーク編

 寝顔・寝相シリーズ第2弾!
 しまいこみ寝
 手足もしっぽもくるりんぱ

 でも安らかな寝顔^^
 それでもかわゆい寝顔です☆

 可愛いようでちょっとオモシロ奏
 奏ちん、可愛いんだけどキツネ風

 たれゆき
 たれゆき(オニギリ顔だな / 笑)

 では、真打!

 伸びすぎ(笑)
 なが~い東くん (布団その他がグチャグチャなのは見逃してください~ / 汗)

 猫耳人間?
 公園のベンチで昼寝のダンディ風

 起きてるよ~
 あ、起きてましたか(笑)。


 流石、東くん。
 ユニークな寝相を沢山ありがとう~☆

| Caramel 4 | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そぉ~~~っと。。。。。

 そぉ~っと近づいて見ないと起こしてしまったら可哀そう☆って思ってしまうくらいよく寝ていますね~~(^^♪
 何度も何度もスクロールして見てしまいました(=^・^=)幸せそうに・・・気持ち良さそうに・・・安心しきって眠っている姿がたまらなく愛しいです。抱きしめて起こしちゃいたいくらい(>_<)って欲求がムクムクと湧いてきます(笑)
 良く寝てる~~~~そして、さすが東くん☆薄め開けて見つめてくれました~(*^_^*)

| たかこ | 2010/09/01 15:34 | URL |

Re: そぉ~~~っと。。。。。

> たかこ様

寝相や寝顔が面白い時って 「気が抜けてるのかな」って嬉しくなっちゃいます^^
ひのなんかは東がベッドに寝ている時はお腹に顔を埋めてみちゃったりしてます。← 東は気にしないタイプなんです

ピアノの上の寝姿は 「このコ猫なんだろうか・・」と思ってしまいました・・・(笑)。
薄めの開け具合も完璧でした☆

| ひの & たみ | 2010/09/01 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

