【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔・寝相 :: 和み編

 9月に入っても続いちゃいます☆

 ひとり寝編
 ぐっすり東くん
 足を揃えた東くん

 奏きゅい
 あどけない奏ちん

 枕と一緒(?)編
 蹴りぐるみぎゅう
 蹴りぐるみぎゅう

 蹴りぐるみに囲まれて
 引くと蹴りぐるみいっぱい(笑)

 枕と添い寝
 天使の寝顔♪

 実は足乗せ枕(笑)
 枕に足乗せ天使(笑)

 猫団子編
 まさゆき団子♪
 ラブラブまさゆき

 上から☆
 ぴったり寄り添ってます^^

 以上、寝顔・寝相特集でした☆

| Caramel 4 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個性☆

 寝方にも個性がありますよね☆うちのプー太はヘソ天で左右どちらか片方の足をどこかに乗せて寝ているのをよく見ます。体が大きいから暑いみたいです。
 月初で、月末締めの処理が山積みなのに寝顔・寝姿が可愛らしくてちょこっと仕事の手を休めてはパソコンの前に座ってみんなのお写真を見ています♪
 ラブラブまさゆきちゃん☆☆☆すごい!!!遊ぶ時だけじゃなくってもう何時でも優しいお兄ちゃんしているのですね!!お顔をお兄ちゃん(ま~くん)の方に寄せながら眠っている六花ちゃん。。。。。。可愛いエンジェルですね~~

| たかこ | 2010/09/01 15:47 | URL |

Re: 個性☆

> たかこ様

ですよね☆
そして、プー太くんの寝方、想像しただけでも可愛いです^^

お仕事、大変そうで・・・頑張って下さいね!
外はまだまだ暑いですし、お体ご自愛下さいませ。
でも、お仕事の間にも見て下さっているとの事、活力 or 癒しの一端になれているのかと思うと嬉しいです^^

| ひの & たみ | 2010/09/01 17:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

