【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんにゃん

 めんにゃん表紙(のつもりのロゴ)
 雑誌の・・・・撮影風・・・・・(^_^;)

 ツーショット真生寄り
 真生焦点

 東ウィンク
 東ウィンク☆

 X
 クロスしっぽ

 某雑誌パクリ風(あくまで風 / 笑)の♂にゃんずのツーショットでした^^


 オマケ
 真生ソロショット
 耳の向きがちょっと面白い真生

| Caramel 4 | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~!販売されていたら、迷わず買います^^
まったりムードの中にもカッコ良さがあって
ステキです~☆
東くんのウィンク!キュンとして照れちゃいました(yωy*)
男の子同士ってキリッとしていて、カッコイイですね♪
真生くんの耳、微妙な角度で面白いですね^^

| カノンゆかいママ | 2010/09/02 09:48 | URL |

イケにゃんず(=^・^=)

 東くんもま~くんもすっかりアニキの風格で(^^♪
 ”男同士仲良くしよう~”ってフレーズがピッタリくるようなイケにゃんに写っていますネ☆
 今月のカレンダーのお写真・・・みんなお顔の輪郭がまん丸で幼いお顔してて・・・成長しているのね~って感慨無量です(*^_^*)カレンダーのお写真だとまだあどけなさが残っていますが最近は本当にハンサムで美青年になって。。。。。
 幼い頃は、その時にしかない愛らしさがありますが、こうして成長した姿にはまた凛とした清々しさや包まれるような温かさがありますね。赤んちゃんは、もちろん愛くるしいし、仔猫はたまんなく愛らしい。ですが少しづつ大人に近づく仔たちも穏やかで優しい風貌が漂って、滅茶苦茶可愛いですっ☆☆
 要するにいっつも何歳になっても可愛い・・・ハート掴まれちゃってま~す(^_-)うちの花子みたいに超高齢になってもやっぱ凛々しくてたまんないです(親バカですが・・笑)
 尻尾のクロスっていいですね~~~~和むなぁ。。。。。

| たかこ | 2010/09/02 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有難うございます^^
男の子同士は男の子同士でまた違った良さがあるな~と惚れ惚れしてしまった親バカです(笑)。
ウィンク、実物でも照れちゃう時があったり・・・(またも親バカ / 笑)。
特に東は妙に人間くさい表情をするコなので、毎日新鮮です^^
真生、一見普通なんですけど、「なんとなくアレ?」ってカンジがしたのでオマケとしてアップしちゃいました☆

| ひの & たみ | 2010/09/02 19:30 | URL |

Re: イケにゃんず(=^・^=)

> たかこ様

有難うございます!
そうですね、猫さんも体だけじゃなく心も成長して、それが外見に現われて・・・人間と一緒ですよね。
小さい時にしかない愛らしさも、大人猫が持つ凛とした感じや時に感じる色気(?)だったりあどけなさも全部がそのコの魅力ですよね。
花子ちゃん、とっても素敵なんだろうな~って・・・あ、勿論、ちゃあちゃんもシロちゃんも、プー太くんも!

しっぽのクロス、私たちもなんか好きなんです。
さり気ない仲良し感が可愛いな~なんて。
和むって仰って下さってありがとうございます☆

| ひの & たみ | 2010/09/02 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

