【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日はささみ祭り (2歳おめでとう編)

 誕生日はササミだね!

 焼きささみチキンスープ味
 ってコトで、真打(?)、チキンスープ味~♪
 ・・・・いえ、ささみは鶏肉さんですし、なんとなくウチのコ達好きそうかなってだけなんですが(笑)。

 主賓1・東くん
 コレ、ウマいな~♪

 主賓2・奏ちん
 奏も美味しいと思います

 というコトで動画です~(今回はひのがあげる係です)


[広告 ] VPS

 顔、凄い・・・(笑)
 奏のササミさん~!

 東くん 「もっと欲しいんだけど」
 次は俺かな・・・?

 奏ちんも 「下さい」
 もっとくれても良いですよ?

 4にゃんの図
 おとにゃ達に押されて右往左往していたゆきちも頑張って立ち食い(笑)

 続きはもう1つ動画と影の主役です~



[広告 ] VPS


 ダークホース
 とても綺麗なカオで見上げてくる真生くん

 よっ!
 誰かにあげようとするところに必ず食いついてきて大変!

 とっ!
 そのポーズは・・・(^_^;)

 はっ!
 挙句に本体狙いだよ・・・(笑)。


 今回のチキンスープ味、予想以上に大興奮、大盛り上がりで私たちも嬉しかったです^^

 動画では声を敢えて出してないですが(顔同様声も公開できるモノではないのです / 笑)、それ以外の時は名前を呼んだり笑ったり私たちも賑やかでした☆
 特にどこにでも現われる真生には・・・(笑)。

 六花もあんまり指を噛まなくなって、また1つ成長も見られましたし。
 何より、主役の東と奏が物凄く美味しそうに食べてくれたのが嬉しかったのでした☆

 1つ目の動画の最後の方に奏お得意の 「フォッ、フォッ、フォッ」 が入っております。
 音声を大きめにしないと聞こえないかもしれないですが、昔はごはんの度にあんな風に催促してたんですよ~(笑)


 ・・・・・動画のアップが巧くいかず、更新にやたら時間が掛ってしまった罠(涙)。

 明日は祭りの後のこぼれ話です^^

| 動画 | 20:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな一斉に集まってきましたね♪
美味しそうに食べたんだろうなー
六花ちゃんも食べてますね
うちのルフィは、まだカリカリ以外を食べたことないんですよ
六花ちゃんは初めて違う食べ物を食べたときってお腹とか大丈夫でしたか?

| ゆっき~ | 2010/09/07 20:25 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆっき~様

今回は4にゃんして色めき立って凄い食いつき出した(笑)。

六花はササミ以外も数種のウェットを食べてますが、お腹の方は至って丈夫です。
一度食べ過ぎてちょこっと緩くなった事はありましたが(^_^;)
因みに、ササミはまだ体が出来上がってないので少なめでした。

ウチでは唯一、真生がモノによって緩くなる傾向があります。
と言ってもウェットでは1度も無くて、お肉もお魚も大丈夫なんですが・・・(笑)。
INNOVAが合わないようで、アダルトキャット、EVO共に1gとか粒単位で混ぜても緩くなります(涙)。
体質的な物なので、食べて貰ってみない事にはこればっかりは分からないです。
飽きちゃったりする事もあるそうなので、食べられる物が多い方が心強いかなと思ってウチは色々食べて貰ってます^^

| ひの & たみ | 2010/09/07 22:58 | URL |

キラッ☆

 うわぁ~みんな瞳がキラッ☆って輝いてますっ!!!
 楽しいササミ祭りのお誕生会になって良かったですね♪
 奏ちゃんのアップが可愛い!!!いつもモデルばっちりでカメラ目線でおすまししてるのにササミに意識集中して大きなお目目が~~~~魅力的(^^♪
 ま~くんのハッスルぶりはすごい!!!主役の東くんは、さすがにいつもよりはウロウロオロオロしてますが、それでもま~くんと奏ちゃんには負けてるかな・・・(笑)でもママがくれるまでみんな良い仔で順番待ちしてるのがカワイイですね~ま~くんっ!!ひのさんの手の行く先先へ・・・動きを見てるだけで賑やかさが伝わってきます!やっぱお誕生日は良いですネ☆ちっちゃいゆきちゃんもちゃんと参加してるし。。。ササミがあっという間になくなってしまいますネ
 ひのさん、私のイメージだとショートカットでボーイッシュな感じかしら・・・って思っていたのですが違ってました!!
 たみさんと同じで色白で手がすごく綺麗。。。それに綺麗なロングの巻き髪で・・・ビックリです(*^_^*)素敵なレディーでした・・・・。お顔は見えないけどわかります!!!
 東くん、奏ちゃん、ま~くん、ゆきちゃん、ママ二人とも綺麗でいいねぇ~~~ひの&たみ家は、美ニャン美女一家ですね!!お誕生日のササミ祭りの楽しさは予想どうりでしたが、ひのさんの美しさは予想以上でした☆
 あらためまして、お誕生日おめでとう~~\(^o^)/

| たかこ | 2010/09/08 13:43 | URL |

Re: キラッ☆

> たかこ様

有難うございます☆
大好評で、私たちも嬉しかったです^^

東は珍しくおねだり声をよくあげていて、勢いでは奏と真生に押されてはいましたが、気持ちはノリノリでした☆
六花は一番オロオロ動いて中々巧く貰いに来れなくて(^_^;)
でも、最終的には結構健闘してました^^

ひの、素敵なレディでは・・・・(汗、汗)。← お会いした事のあるハハさんに笑われちゃいます~
お見せ出来る顔でしたら顔出ししてますし(笑)。
でもそう仰って頂けて嬉しいです^^

こうして記念日に何かすると私たちの中にずっと残るので、これからもイベントの時は色々やりたいと思います☆

| ひの & たみ | 2010/09/08 22:59 | URL |

2ニャンの勢いが

ササミ祭り、今回はハプニングなく開催されたのですね。
良かったです。
みんにゃとっても喜んでますね。

奏ちゃん、尻尾がゆら~ゆら~っと優雅に動いてますね。
上機嫌なのが伝わってくるようです。
そして、食べながらもひのさんの手をちゃんと追いかけてるとは。
流石食事大好きな奏ちゃんですね。
勢いは落ち着いてますが、食べるの早いですね。

それにしても真生くん、一生懸命と言いますか、必死ですね(^-^;)
ササミを持っているひのさんの手を自分の口の方に持ってこようと手を
出したり、立ち上がったり。
そのうちひのさんを登って行ってしまうちゃうんじゃって思ってしまう
程の勢いで、少しドキドキしてしまいました。

2にゃんの勢いに押され気味の主役の東くん。
そして六花ちゃん。

東くんはもうちょっと主張しても良いのにと思ってしまいます。
そこが東くんの魅力なのですが、それ故、ちょっと贔屓して欲しくなっ
ちゃいます。

六花ちゃんはこれかが楽しみですね。
真生くんや奏ちゃんのように勢いよくなるんでしょうか?
そうなったら東くんが更に控えめになっちゃうような気がしてしまいます。
東くん、六花ちゃんに頂戴って言われたら、孫?娘?可愛さにあげてしまい
そうですね。

今回もみんにゃで美味しい物を食べ、楽しい時間が過ごせましたね。
次のイベントも楽しみですね☆

| イナキ | 2010/09/09 14:37 | URL |

Re: 2ニャンの勢いが

> イナキ様

今回は無事に開催出来ました☆

最近はちょっとお嬢様気取りだった奏も譲らないし手も出るし、でまだまだ食欲の奏健在で私たちも嬉しかったです♪

真生は、主役を押しのける勢いで・・・(笑)。
でもよじ登られはしなかったです^^

東は控えめなんですが、待ってても貰えるって分かってるからこその控えめさもあったりします。
動画には入らなかったんですが偶に可愛い声で催促してきたりしていたので・・・・多分、かなり贔屓しちゃった気がします(笑)。

六花は・・・未知数ですね。
ご飯の時の必死さは嘗てないぐらいなんです。
でもよそり始めないと騒がないコなので、将来は食に執着がなくなっちゃうかも・・・です。
今回、おとにゃ達がかなり本気だったので雰囲気に圧されて右往左往しちゃってましたし(笑)。

これからも平等を心掛けて頑張ります☆

| ひの & たみ | 2010/09/09 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

