【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきちの冒険 1

 スリムケージを制覇した 8月24日。

 上2段に思いを馳せる?
 今度はキャットタワーの上を目指し始め・・・

 お腹☆
 あがってみるでち

 登頂!
 登頂!

 良い眺め☆
 世界が広がったでち

 と本にゃんとってもご満悦のキャットタワー制覇!

 ・・・・・でしたが。

 ひとしきり眺めた後、降りられなくなって助けを求めたのでした・・・(^_^;) ← 勿論、ちゃんと降ろしました


 オマケ
 端っこにいると小さいです
 ボードに対してまだまだ小さい六花

 真横から
 こういう風に撮るとあんまり小さく見えない不思議☆

| 六花のこと。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤッホ~♪

 ゆきちゃん!!見晴らしはどうですか~(^^♪
 とうとう登れるようになったのね!お部屋が違う場所に見えるでしょう。すごいなぁ・・・・・ほんの少し前は、要求場のベッドに登るのも大変だったのに・・。どんどん成長しているのね。
 登頂して首までびゅ~んって伸ばして見回してるお顔がカワイイ☆あ~~でも降りるのはまだ怖いのですね。そうですよね。人間も梯子を登るより降りる方が怖いもん。
 だけど、すぐにひょいひょいぴょんぴょん登ったり降りたり出来るようになるのでしょうね。
 最後のお写真を見ると、体のスポット柄と手足の縞々が濃くなってきてる☆☆体の斑点が美しいなぁ。。。。。横顔がま~くんととってもよく似ています!!
 ゆきちゃんの冒険は、どんどん広がって続くのでしょうネ
 ガンバレ~~六花ちゃん!(^^)!

| たかこ | 2010/09/10 12:33 | URL |

うちもキャットタワー必要かなぁと考えたのですが、昼間ルフィだけでお留守番なので、その最中に落ちたら!と考えるととても買えません><
キャットタワーなくても、ソファやテーブルの上に飛び乗ってるからいっかーと思ってます

でも、六花ちゃん♪やっぱり楽しそうですよねw
降りられなくなるのは・・・まだまだ仕様ですね^^
ホントかわいくなってるわぁ

| ゆっき~ | 2010/09/10 21:56 | URL |

Re: ヤッホ~♪

> たかこ様

そうなんです、やっとココまで・・・(感涙)!
ウチに来た当初は要求場どころかペットボトルの箱1つの高さにも乗れなかったんですよ。
1つ1つ出来る事が増えていく様子が微笑ましく感動的でした^^

登るのは大丈夫でも降りるのが怖い猫さんのお話も見掛けていたのですが、ウチのコでは初めてだったので、ちょっぴり嬉しかったです。
スポット柄の事も有難うございます^^
写真だと光の加減で写っていたり写ってなかったり・・・ですが、ちょっとずつ綺麗に出てきてます☆

| ひの & たみ | 2010/09/10 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆっき~様

猫さんだけのお留守番だと、ちょっと心配ですよね。
特に小さい内は怪我とか怖いですし・・・。
ウチの奏は寝返りを打っててっぺんから落ちてもケロリとしてますが(笑)。← 猫としてどうなのかと・・・(苦笑)

低くて安定感のあるタワーもありますけど、その分設置スペースが必要になってきたりしますし。
登り降りが出来る場所があるなら充分だと思いますよ^^

かわいくなってると仰って下さって有難うございます^^
私たちもルフィくんの成長とっても楽しみにしてます☆

| ひの & たみ | 2010/09/10 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

