【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

 前々から接続がおかしくなっていたモデムのアダプタコードが完全に断線してしまったようで・・・。
 モデムの交換をお願いしたんですが、交換が済むまで更新が出来そうにありません~(涙)。
 早くて2、3日との事ですが、1週間程お休みする事になるかも、です。
 コメントを見る事も多分出来ないので、お返事の方もお休みさせて頂きます & 復帰までの間、コメントの方、承認制にさせて頂きますm(__)m

 繋がり次第復帰しますので・・・!

 ご了承下さいませm(__)m

 ウィンク東っち♪

 ※ 追伸
 微妙に、息を吹き返してきましたので、接続状況によっては明日以降も更新出来るかも、です。
 虫の息なので微妙ですが・・・(汗、汗)。
 コメントのお返事の方は交換後にゆっくりとさせて頂きたく思っております。

| Caramel 4 | 16:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガ~~~~~~~ン(-"-)

 ひのさん、たみさん、大変なことに・・・(>_<)
 というか・・・私が大変なことに・・(号泣)
 今までの色んなお写真を見てすごしまぁ~すm(__)m
 

| たかこ | 2010/09/14 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

