【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラケージと仔猫 2

 ピアノから目指すは
 ピアノから

 ケージ!
 ケージに跳びついて

 登るでち
 登ります (よじよじ)

 到達
 到着!

 ・・・・多分ピアノから一気にジャンプで乗れるハズなんですけど(ジャンプ力はそれぐらいちゃんとあります)。
 ここでも自己過小評価が発揮され中(笑)。

 照明を見上げて
 照明を見上げる横顔
 

 ・・・・おや? 何を狙っているのかな?
 光を狙ってたのかな?

 野生的なシルエット
 野生的なライン

 おすまし♪
 最後はおすまし♪


 六花は走るのはメチャメチャ速いんですが、こういった動作はそこまで速くないので写真が撮れるのが嬉しいです☆
 ・・・・・どっかの灰色くんは速すぎて写真も動画もアウトでしたからねぇ(遠い目)。
 あ、でも、六花も決して遅いコではないです。
 なのでブレブレ写真も増産されます(笑)。

 前回の 【プラケージと仔猫】 の時より随分大きくなったねぇ。
 ・・・この時はピアノから屋根まで跳んでますがな!
 妙に慎重派な六花です(^_^;)

 そんなゆきち、本日2kgに乗りました!
 六花は小柄ちゃんですが、心配するほど細身ではないんで(しっかり筋肉がついてますし)、このままゆっくり成長を見守ります^^



 オマケ
 おっかなびっくりシルエット
 逆光過ぎてアレですが、ちょっとへっぴり腰なのが可愛かったので・・・(笑)

 逆光の中でおすまし
 真生と似た表情で寛いでます☆

| 六花のこと。 | 00:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケージに飛びついてよじ登りもスゴイですよ!
ペタッとケージにくっついて、運動神経が良いですよね~☆
一気に行けるけれど登るのも楽しい!と思っているのかもしれませんね^^
2キロになったのですね!
筋肉がちゃんと付いていて締まった体ですよね。
へっぴり腰の時の表情が女の子っぽくて、すごく可愛いです♪

| カノンゆかいママ | 2010/09/19 07:45 | URL |

ひのさん体調良くなりましたか?
六花ちゃん、月夜に照らされっぽく幻想的!
しなやか美しいシルエット、おもわず見入っちゃいました。
画像編集?加工?して月夜のスノーベンガル作ってみませんかァ。。。
UFOに照らされた宇宙猫バージョンで、真生くんに手を引かれてるとか、見てると妄想が膨らんで…w

ミンクのシスター、名前、結局ミンキーになっちゃいました。
呼びなれると思いつかなくなり、適当に付けた名前じゃダメだろ、と思いつつ他の方にもミンキーって呼んでいただくうちに徐々にしっくりきてしまい定着。です。

| sunzdolphin | 2010/09/19 09:49 | URL |

なんか女の子♪に見えるのが不思議ですよね
六花ちゃんがルフィに比べて悪いことしないのは
他の猫ちゃんがいるからかなぁ?
他の子と遊ぶことで発散されているんですかね?

それにしても、いつ見ても綺麗です

| ゆっき~ | 2010/09/19 18:05 | URL |

ヨイショ~~~☆

 うふっ・・・(*^_^*)一生懸命にゲージをよじ登ってるのが可愛いですね♪ピアノがすっかり踏み台と化してますね!
 ほんと・・・電灯が月に見えます☆六花ちゃん、綺麗な美しいシルエットですね~
 登りきるとリラックスして満足そう。。。。尻尾がだら~~んとしてるから結構寛いでいますよね(^^♪
 小さくてスレンダーだけど、肩甲骨とか腿とかしっかりと美しい筋肉が付いてるのがお写真でもわかります!お顔は、まだあどけない仔猫ちゃんのクリクリ瞳なのがなんだかとっても愛らしくってウズウズしちゃいます。
 ゆきちゃん、すごいね~~~見晴らしが良くて楽しいでしょ~とってもカッコイイよ~~☆彡

| たかこ | 2010/09/20 14:36 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有難うございます~!
運動神経は良い方かな、と思ってます^^
・・・その割には危なっかしいんですけれども(笑)。
でも、そうですね、「登った方が楽しい!」 というのはあるかもしれないです!
体重も2キロに乗りました^^
ゆっくり成長しながら、逞しく育っている気がします(笑)。
へっぴり腰の表情、可愛いと仰って下さって有難うございます☆

| ひの & たみ | 2010/09/21 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 大ママ様

うっかり風邪を引いてしまいまして・・・(汗、汗)。
症状自体は軽かったので大分元気になりました。
ご心配お掛けいたしましたm(__)m

月夜のスノーベンガル、良いですね!
実はそれっぽいなと私たちも思っていました^^
合成写真で出来たら・・・と探し中です。
(我が家のイラストソフトだと少し難しいので・・・ / 汗)

お名前、ミンキーちゃんになったんですね!
私たちもなんかしっくり感じてます☆
またブログでミンキーちゃんの姿を見れる日を楽しみにしてます^^

| ひの & たみ | 2010/09/21 19:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆっき~様

そうですね・・・他猫と遊べるとストレスは発散されやすいとは思います。
実際、ウチも六花を迎えるまでの真生はかなり問題児くんでしたし・・・(笑)。

ウチはにゃんずにとっての遊び場が多めだったり。
オモチャ類が結構色んな所に転がってたり。
ボール類、ペットボトルの蓋、紙を丸めたモノなど本気になり過ぎないモノを気が向いた時に遊べるようにしてあります。
そのお蔭なのかは分かりませんが、六花に限らず人間の物にはあんまりちょっかいは出さないです。

とはいえ、六花もそんなに良いコではないですよ(笑)。
ウチはテーブルは乗っちゃダメとしているんですが、最近はブームらしく人の目を盗んでよく乗ってますし。← 乗っちゃいけないとは分かってるけど興味が勝つようです(笑)。

ベンガルはパッションな猫さんですし、男の子だとよりパワーもあるかと思います。
ウチにも底なし体力を持ったコが居るので何となくお気持ち分かります。
お互い頑張りましょうね!

| ひの & たみ | 2010/09/21 20:50 | URL |

Re: ヨイショ~~~☆

> たかこ様

ピアノは踏み台であり、良き遊び場です^^
蛍光灯の色が青っぽいのもあってより月っぽいですよね。

六花はルーズスキンがあまり発達しなさそうなのでお腹のラインが横から見られるのが嬉しいです☆ ←他3にゃんは割とルーズスキンたっぷり系なので(笑)
少し小柄ですが、バランス良くゆっくり成長していってくれているカンジなんですよね。
どんなおとにゃになるのか楽しみに、のんびり見守ります^^

| ひの & たみ | 2010/09/21 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

