【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきちの冒険 5

 前回の ゆきちの冒険4 から約2週間後の9月14日。

 レールへ、再び
 六花が再びレールに乗りました!

 端っこまできました
 ズンズン進んで、あっという間に端っこまで

 さて、どうする?!

 さて、どうしたものか・・・
 ベッドはまだ早い気がするでちね

 方向転換!
 帰ります

 と Uターン

 ・・・・したら、見事に足を滑らせ、両手でぶら下がった状態に・・・(^_^;)

 しかし、すぐさま自力でレールに戻れました!
 おっとり天然系でもやっぱりベンガル☆
 ・・・・奏ちんなら間違いなく落ちてましたから(笑)。← それはそれで奏の可愛いトコロなのです^^

 あぶなかったでち
 あぶなかったでち~

 ひとやすみ♪
 取り敢えず、落ち着いて

 戻れ、戻れ~
 再びレールを進み

 戻りました☆
 無事、キャットタワーに帰りつきました☆


 六花的には2週間経っていたんですが、記事的には4をアップした翌日の出来事だったり・・・(笑)。

| 六花のこと。 | 13:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冒険♪

 ゆきちゃんの冒険シリーズだわぁ\(^o^)/
 ゆきちゃん、着々と制覇しつつありますね!!
 カーテンレールの上を歩く姿も心なしか窮屈そうに見えます☆でも急に身を翻して引き返すところが可愛いですっ(^^♪
 きっとベッドにダイブも時間の問題ですね。
 えっ?落下しそうになったのに両手でぶら下がって復活したのですか!!!さすが!!!!身軽で運動能力が高いのが立証されましたね~ だけど、そんな高い所から落ちそうになるなんてきっとゆきちゃんの猫生で初体験だったから怖くて必死だったのかな。。。。
 うちもプー太がレールから落ちそうになってカーテンの布にしがみついてぶら下がった事が数回あります(@_@;)カーテンが重さで破れるのではないかと・・・・その方が心配でした(笑)
 ゆきちゃん、無事にご帰還☆よくできました~(=^・・^=)
 その後、もうベッドにダイブはしているのかしら・・・・

| たかこ | 2010/09/24 13:59 | URL |

Re: 冒険♪

> たかこ様

六花ももうすぐ5ヶ月なので、やっぱり少し窮屈そうですよね^^
落ちそうになった時、レールのみに掴まってそのままレールに登れたんです。
あれだけ綺麗に戻れるなら写真を撮っておけば良かったと思えるぐらい見事でした。← 流石に怖かったので、いつでも受け止められるようにスタンバってました

ウチも確か、東が1度レールから滑ってカーテンにぶら下がった事があります。
レールに行こうとした訳じゃなくて、上段でバトルしてベッドから逃げようとした時だったんですけれども(しかも真生が来る前の話です~)。
東も随分頑張ったんですが戻れずに力尽きましたので、六花が戻れた事が本当にビックリで。
まだまだ体が軽いとはいえ、やっぱりかなり運動能力が高いんだなぁと思いました^^
因みに、東は↑以降レールやカーテンに興味を持たなくなりました(笑)。

| ひの & たみ | 2010/09/25 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

