【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同属性

 和室を出ると脱衣所の前の床でぱっか~んと寝ている物体に遭遇。
 カメラを取って戻ると・・・

 道端で大欠伸に遭遇
 大欠伸だよ!

 表情はイケニャン
 ううん、俺はさすらいのイケニャン

 表情はね・・・
 ・・・・顔は、100歩譲って上半身まではね(^_^;)

 実態は・・・(笑)
 真横から見ると・・・・ねぇ・・・(笑)?

 そして、

 ころり~ん
 直ぐ近くにはこんなコも(笑)。

 寝てないでち(うふ)
 起きてまち~♪

 別の日の六花
 同じく人の通り道で転がるゆきち
 和室のひのとたみの間でごろ~ん

 ・・・・・幸せそう(笑)
 幸せそうに寝ております(笑)

 と、こんなカンジで無防備極まりない長兄と末っ子。

 陽の気を纏っているトコロはそっくりな2にゃんなのです^^




 オマケ
 たみ側から撮った図
 たみ側から撮った六花

 無防備ちゃん(笑)
 いい湯だな~♪ な夢でも見てそうです^^

| Caramel 4 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せの図♪

 東くんも六花ちゃんも幸せを絵にかいたような姿☆
 東くんのこのポーズは定番ですね♪見ていると幸せな気持ちが伝染してきます!!!
 お兄ちゃんの真似して六花ちゃんも伸び伸び~~で寝るのですね~(^^♪
 みんな幸せな証拠だわ!!
 朝、起きて来て床にこんなに可愛い姿で可愛い仔が居てくれるなんて・・・ひのさんとたみさん、幸せですね~~~
 何度も見ちゃいます☆・・が、何度見ても降参しちゃうわぁ\(^o^)/

| たかこ | 2010/09/28 15:40 | URL |

Re: 幸せの図♪

> たかこ様

東定番、へそ天ぱっか~んです(笑)。
ウチで唯一のへそ天くん、いつも漂うオーラに和むを通り越してついつい笑っちゃいます^^

六花はへそ天まではいってないですが、同等の無防備さであちらこちらに落ちてます(笑)。
もう少し危機感を持って欲しいと思うぐらい道の真ん中に転がっているので・・・(^_^;)

自由にのびのびと過ごしてくれているのなら良いのかなぁなんて思っちゃうんですけれども(甘い)。
ホントに私たち、幸せ者です^^

| ひの & たみ | 2010/09/28 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

