【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯写真 by ひの

 本日も携帯写真です☆

 猫団子
 仲良し☆

 ブラッシング中の奏
 うっとり

 ↑の奏が目を開けたトコ
 チラリ

 最後はだっこしながら撮った東っち。
 だっこ

 だっこ写真は何気にコレが大変なんです。
 というのは東は全身脱力系だし、被毛がシルキーで滑る滑る。
 なので左腕だけで支えているとどんどん下に下がっていくのです・・・(^_^;)
 とはいえ、こんなシチュエーションで写真が撮れるって凄く幸せです。
 ・・・というより、抱っこしてる時が幸せだから、それを残しておきたくて抱っこ中写真に挑戦してみました☆

 次は奏のだっこ写真を・・・!
 ・・・・チャレンジはしているんですけれども、コレが中々・・・・(苦笑)。
 気長に頑張ります☆

| 携帯写真 | 06:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツヤツヤ・・

 ツルツル、ツヤツヤの毛質なんですネ 写真でもわかります!とっても綺麗な毛艶ですよぉ(*^_^*)
 左手で抱きながらの撮影なんて・・・すごいわ♪
 抱っこ写真の東くん・・ポートレートみたい・・。カメラから視線をはずしてるけど・・すご~くいいです!まっ白のお胸の毛もステキ!かっこいいよぉ~東くん!!
 昨日、家に帰ってからひのさん、たみさんのように寝顔写真が撮りたくてうちのニャンズにトライしたのですが・・撃沈です(涙)
 寝顔・・笑ってる寝顔・・本当にいいです~~!!
 

| たかこ | 2009/06/12 13:52 | URL |

Re: ツヤツヤ・・

> たかこ様

 毛艶、お褒め頂いて有難うございます!
 奏は家に来た時からツヤツヤで、頑張ってキープしてます。

 抱っこの写真は中々難しいです(^_^;)
 特に携帯だとボタンを押してシャッターが切られるまで長いので角度や表情が変わったり、イリュージョンだったり。
 次回はコンデジで挑戦しようと思います☆

 東の胸毛(?)はホントに手触りバツグンで、茶トラの部分と毛質が全く違うんです。
 何となく長毛の洋猫さんの血が混じってる気がします。
 特に東は耳の先にカールもありますし、アメカーの血かも?! と思ったり。
 入っていてもハーフではなくクォーターぐらいだと思っていますけど(笑)。
 Mix猫ってルーツを考えるのが面白いです。

 ではではコメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/06/14 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

