【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同属性 2

 寝室に足を踏み入れたらこの光景・・・

 ある日の長兄と末っ子
 素敵に脱力系(笑)。

 の~んびり
 殆どポーズを変えない東とごろんごろん毛繕い六花

「六花、とっておきの顔を・・・!」
六花 「あい」

 キメ顔?
 ・・・・・とっておきの顔・・・・・(笑)

 すっきり~
 良い仕事したでち

 眠くなってきたでち
 そろそろ本格的にオネムが入ってきたゆきち

 おやすま~
 あず兄たんの近くで眠ったのでした♪

 結構な枚数撮ったんですが、東くん、殆どねじれのポーズのままでした(笑)。

| Caramel 4 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

斑点❤

 ゆきちゃんの斑点柄がキレイですね~ こうやって伸びていると本当に大きくなったなぁ~って実感です!!
 体の斑点も綺麗だし、手の柄がすごくはっきりしてきて・・・・肩甲骨のあたりも美しい筋肉が付いてきたような気がします。
 お兄ちゃんの隣でごろんごろん♪ゆきちゃんは、お兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きなのですね。隣でゆきちゃんが愛嬌振りまきながらゴロゴロしていても気にせずに同じポーズで伸びたり、寝る体勢に入っているお兄ちゃん❤東くんらしくて可愛いですね!!!
 ごろんごろんしているうちにお兄ちゃんの居るベッドに寄りかかって寝に入るなんて・・・・ゆきちゃん、ず~~~~っと見ていても飽きないですねぇ。。。(^^♪

| たかこ | 2010/09/29 13:55 | URL |

Re: 斑点❤

> たかこ様

 六花、体の成長と共に色柄も少しずつ濃くなってきています^^
 手の柄は濃い分よりくっきりしてますよね。
 他の3にゃんは手先足先が白いので新鮮に感じてます☆
 筋肉も良いカンジについてきてると思います^^

 六花はお兄ちゃんお姉ちゃん大好きで、誰かしらの傍に居る事が多いです。
 べったりの時もあれば少し離れていたり、視界に入る範囲だったり。
 自分の気分や相手の気分で程良い距離の取れるコで、見ていて微笑ましいです^^
 まだまだ仔猫ちゃんで色々面白く動いているのもあって本当に見ていて飽きないです(笑)。
 ・・・・でも、六花に限らず、4にゃん共ず~っと見てても飽きなかったりします☆ ← 親バカです

| ひの & たみ | 2010/09/30 01:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

