【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中で・・・


[広告 ] VPS

 お外の虫を追っているコとそのしっぽを追っているコ、の図(笑)

 お外を見る奏ちんと奏に夢中の六花
 奏ちんはお外が好き~

 しっぽさん!
 ゆきちは奏ちんのしっぽが気になる~!

 しっぽガン見
 しっぽガン見・・・(笑)。


 続きはしっぽに夢中な六花の動画とオマケ画像です~



[広告 ] VPS


 ちゃいっ!
 凄い寄り目になってます(笑)。

| 動画 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁっ☆

 六花ちゃん!奏ちゃんの尻尾までオモチャになっちゃうのですね~=^_^=奏ちゃんは、知ってか知らずかやけに尻尾がバタバタ動いていますが・・・・きっとゆきちゃんがじゃれついているのはわかっているのでしょうね♪
 女子フタリ・・・窓辺で・・微笑ましいです(^^♪
 でも、オモチャで遊んでいると夢中になってオモチャのネズミさんとかお魚とかが気付くとボロボロになってることがありますが・・・そんな調子で奏ちゃんの尻尾でじゃれて遊んでいてついつい夢中で爪が出ちゃうことって無いのかしら・・・見ていてふと不安になりました。
 ゆきちゃんは賢いからちゃんとわきまえて遊んでいるのでしょうね。うちでもプー太が花子の尻尾にじゃれるんです。プー太が家の仔になってから丸2年ちょっとですが、ようやっとこの夏くらいから花子はシャーフーしなくなったのですが(ふぅ。。。。)それでも好きなわけではなく(どちらかというと嫌い?)一応距離を置いています。近づかれると自分の方が少し移動すると言う感じで。それなのにプーは、手を思いっきり伸ばして花子の尻尾へ手を・・・(-"-)慌てて止めに入ります。ゆきちゃん見てるとちゃんと考えながら遊んでいるのだわ~って感心です。
 奏ちゃんは???窓の外にいる虫が気になっているのですか?なんか奏ちゃんらしいですね(*^_^*)

| たかこ | 2010/10/01 13:12 | URL |

Re: まぁっ☆

> たかこ様

しっぽ、特に長いしっぽは魅力的なようで・・・(笑)。
真生も散々奏のしっぽにじゃれついてました。

奏のしっぽ、お外に夢中でじゃれつかれる前からブンブンだったんです。
それに煽られて六花が登ってきまして。
でも、六花は奏には優しいんです。
真生にはもっと激しいですから・・・(^_^;) ← 真生には何しても許して貰えると分かっている確信犯
更に言えば、奏のしっぽにじゃれつく真生が一番ヒドかったです(苦笑)。
真生もじゃれつかれるようになって以降、気持ちが分かったのか奏にじゃれつかなくなりました。

真生にしても六花にしてもかなり怒られる事はあっても相手に怪我をさせるような遊び方はしないです。
目に入って角膜に傷がついた事はありましたが、それ以外の怪我は全く無いのでご安心下さい^^

外に夢中になる奏、オモシロ可愛いです☆
夢中になるとそれしか目に入らないカンジが奏らしいです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/10/01 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

