【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶白小劇場

 ベロ出し東くん
 ベロ出しあずまっこい

 右下から
 ゆるみきってます(笑)

 左下から
 ・・・・出し過ぎじゃ・・・(^_^;)


 こちらまでゆる~くなりそうな東くんでした☆


 1週間ほど多忙になる為、コメントのお返事遅くなるかもしれません。
 いつも以上に読み逃げ、ポチ逃げになるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m

| 東のこと。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東くん幸せそうな寝顔ですね~☆
チラッと見えている舌が可愛くてずーっと見ていたくなりますね^^
大らかな性格が寝顔にも出ていて、ますます癒しのオーラがUPしている様に感じます。
お忙しそうですが、季節の変わり目ですし、体調を崩さない様に気をつけてくださいね~。

| カノンゆかいママ | 2010/10/05 10:01 | URL |

嬉しい~~(*^_^*)

 幸せ気分を満喫ですっ!!
 東くんのベロ出し・・・萌え~~~ですね~~♪
 本当に幸せそうに眠るのですね。ぽわ~~んとしていて東くんらしさ200%出ています☆
 昨夜から風邪気味で体調がイマイチなのですがこんな東くんのお顔見れたらシアワセだわ(*^_^*)
 みんなの可愛い寝顔やおっとりゆったり過ごしているお顔見る度にひのさんとたみさんがどんなにみんなのことを想って日々暮らしているのかが伺えます。
 うちでは、こんなお顔してくれる仔はいないから私自身が反省しないと・・・・って心を新たにして家に帰るのですが(-"-)一夜にしてならずですね。
 ほんとにいいお顔です。。。。
お忙しいのですね。くれぐれもご自身の体調・・お気を付けください。
 

| たかこ | 2010/10/05 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有難うございます~☆
舌出しって可愛いですよね^^
東の場合出ている時間が長いので乾いちゃうんじゃないかってちょっと心配になりますが・・・(笑)。

実は既に微妙に風邪気味なんですが、悪化させないようにしながら頑張ります!

| ひの & たみ | 2010/10/06 20:56 | URL |

Re: 嬉しい~~(*^_^*)

> たかこ様

 有難うございます☆
 東は寝ている時や寝起きの時に舌が出ちゃってるコトが多いんです。
 なので、レア感はないのに・・・ついつい写真を撮ってしまう親バカです^^

 私たちも風邪気味で・・・(^_^;)
 ちょっと熱っぽいのが祟って夜中に布団をはいでしまって中々治りません(自業自得ですが・・・ / 苦笑)。
 でも、元気なにゃんずの姿や、おっとりした寝顔を見ていると気力が充填されます^^
 色々ブログネタも溜まっているので、一先ず今週を乗り切れるよう頑張ります☆

| ひの & たみ | 2010/10/06 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

