【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽマフラー

 しっぽマフラー
 ハイカラしましまマフラー

 引くと・・・

 マフラーというより担いでいるカンジ(笑)
 しっぽ担いでカッコ良い姐さん風カナモニャイト(どんなだ! / 笑)


 実はコレ、4月10日の写真です。
 確かこの数日後に雪が降ったんですよね。
 なので、冬の写真のような寒々しさ? が出ているような気がします~

| 奏のこと。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まん丸~~~~

 奏ちゃん!ボールみたいにまん丸ですね~~♪
 自分の体温で温めてるのね(*^_^*)
 今日、仕事で赤坂まで出掛けたのですが、帰りに赤坂サカスのカフェに寄りました。そこでマッキャートという飲み物を飲んでみたのですが・・・小さなデミタスカップに濃いコーヒーが入っていてそこにミルクで❤が浮かんでいました。今日の奏ちゃんのお写真を見ていたらまさに!!!マッキャートでしたぁ\(^o^)/
 気温の変化に敏感だからみんなの寝ている格好を見ているとその日の気温がわかってしまいますね!!厳冬だとこのまま首に巻き付いてくれるといいのに・・・・と思ってしまうワタシですっ(^_-)-☆

| たかこ | 2010/10/09 14:52 | URL |

Re: まん丸~~~~

> たかこ様

 綺麗に丸くなった奏、マッキャートみたいですか?
 ミルクでハートが描かれているなんてオシャレで可愛いです~!
 似てるって仰って頂けて、きっと奏も喜んでます☆

 猫さんの体温は人間よりも高いですし、厳冬の時に首に巻きついて貰ったらとっても温かそうです^^
 実際に挑戦したら・・・・首が凝ってしまう方が早そうですが(笑)。← 軟弱なので(爆)
 でも、想像だととっても幸せな図になりますね☆

| ひの & たみ | 2010/10/13 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

