【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた朝

 まぶしい~
 キャットタワーで朝日を浴びる3にゃん(奏・真生・六花)

 斑点ズは飽きちゃったかな?
 飽きてきたらしい六花とお兄ちゃんしてる真生

 まーくんはまたお外
 まーくん、またお外を見る、奏はお外に夢中の図

 逆光の奏ちん
 襟毛キラキラ奏ちん♪


 昨日の朝の写真です。

 この通り、真生も大分良くなってきております。
 まだ、ちょっとご飯は通常の半量~半量強ぐらいで丁度良いカンジですが(その分回数を増やしてます)、吐き戻しはなく、下痢などにもならず一安心です^^
 ・・・・流石に体重は3.30kgまで落ちましたが(^_^;)
 でも、毛艶は悪くならずふわっふわのまま。
 栄養の吸収は良いカンジです^^


 オマケ
 あずきゅいはベッドウロウロ
 タワーに3にゃんが終結している時の東っち(笑)


 コメントのお返事、もう少々お待ち下さいませm(__)m

| Caramel 4 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝の風景☆

 ま~くん、お外を見たり六花ちゃんの様子を気にしたりする余裕が出てきてよかったです!!
 まだまだ本調子ではないのでしょうけれど・・・少しづつ少しづつ体調が戻りますように・・・・。
 奏ちゃんは、相変わらずお外を見るのが大好きですね☆とっても真剣に見ている姿が朝の光に照らされて綺麗だわぁ。。。
 東くんのマイペースぶりもなんだかほっこりです。
 何をしていても思わず笑顔になってしまうけど、とにかく元気で過ごしてくれるのが一番ですネ。
 私も、毎朝 花子のベッドを覗いてすやすやと寝息をたててお腹が上下しているのを確認するとほっとしています。まだまだガンバレ~~~って声を掛けて朝の始まりです。
 病気の仔や体調の悪い仔がいると神経を使うし、大変ですが東くんも奏ちゃんもま~くんも六花ちゃんもまだまだ若いから大丈夫!!!小さな命の中にすっごく大きな生命力やチカラが潜んでいます。すぐにいつものま~くんに戻るって信じて祈っています。もうちょっと・・ですね。頑張って下さい!!!

| たかこ | 2010/10/12 11:18 | URL |

Re: 朝の風景☆

> たかこ様

この時期は光が多めに差し込んでくるので、キャットタワーで写真を撮ると何だかみんにゃキラキラしてます^^
お天気の日はついつい撮る枚数が多くなっちゃいます(笑)。

真生は元が元気過ぎるので、真生の本来と比べるとまだまだなんですが、既に東と奏よりは元気に走ってます(笑)。
今回は病院に行った後もまだ吐き戻しが続いてしまったので心配でしたが、朝になって戻さなくなって 「もう大丈夫だ」 と思えました。
ただ、まだ無理は禁物なので、適度に休ませながらまた崩さないように頑張ります☆

| ひの & たみ | 2010/10/13 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

