【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灰色しっぽマフラー

 前回 は奏ちんのセルフマフラーでしたが、

 灰色縞々マフラー
 今回は東with灰色マフラー♪

 どう?
 挟んでみた

 似合う~?
 柔らかいかも・・・♪

 ・・・・尻に敷かれているように見えなくもない(笑)
 真生しっぽににっこりの東くんでした^^


 真生の体調ですが、もう大分良いです。
 昨夜の日付変更線間際には六花と嘗てない勢いで大暴走(奏が目をまん丸にして見ておりました / 笑)。
 ご心配お掛け致しました。
 そしてコメントも有難うございます & お返事出来てなくてすみませんm(__)m
 必ずさせて頂きますのでもう少々お時間下さいませ。

| Caramel 4 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほっ。。(*^_^*)

 ま~くん、かなり良くなったのですね!!良かったです・・・。
 東くん、満更でもなさそうなお顔ですね。・・・っていうかちょっとうっとりしているみたい♪
 一方のま~くんは、お兄ちゃんが居るのがわかっていてわざと尻尾をお顔の近くに置いているのかなぁ。。。。尻尾ってすごく敏感で意志があるかのように自由自在に動かせるからきっとわかっていてやっているのでしょうね~(^^♪
 この調子でま~くんが完全復活出来ますように。。。あと少し、ガンバレま~くん!(^^)!

| たかこ | 2010/10/13 15:31 | URL |

Re: ほっ。。(*^_^*)

> たかこ様

しっぽが乗ってるのに、全然気にしなくて。
東は本当に大らかなコです^^
しっぽを乗せている真生もそんな東が大好きなのかな、と^^
そんな風に思えたお気に入りの写真です☆

| ひの & たみ | 2010/10/13 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

