【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く六花とまったり六花


[広告 ] VPS

 クリンクルボールで遊ぶ六花

[広告 ] VPS

 ネムネムしてる六花


 毛布でネムネム静止画ver.
 毛布でぬくぬく・ねむねむ
 両腕伸びてます(笑)

 前から見るとよりいっそう仔猫ちゃん(笑)


 毛布が寝床に最適だと悟ったかと思いきや

 毛布は遊び場!
 たみの足に攻撃(笑)!

 毛布は時に草原
 手足を狙って走る、走る(^_^;)

 お蔭で毛布カバーは穴だらけ(笑)。

 あったかくて楽しいでち☆
 楽しいでち☆

 それは何より^^

 毛布で暴れている六花を見ると、「小草原の小さな六花」 と言って笑ってしまう私たちです☆


 オマケ
 現在の六花の模様
 狙っている後姿

 グリッター
 超アップの被毛


 柄だけでなく地色も徐々に色付いている今日この頃。
 でも、まだまだ明るめの色柄なので、光が強いと模様が飛びがちです。
 なので偶にこんな風に少し暗めの所で撮ると意外にクッキリ写って新鮮です^^

 被毛のアップは、グリッターが写ったのでアップしておこうかな、と。
 分かり辛いですがグリッターです☆
 この写真だけは暗めに加工してあります~


 そう言えば、5枚目の写真にチラっと写ってますが、うっすらとネックレス(首元の縞模様)が出てきました。
 東・奏・真生は綺麗な白襟さんで模様が全く無いのでコレまた新鮮なカンジです☆

| ちびっこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 六花ちゃん。。。こんなに美しいスポット柄やネックレス柄が。。。。。。感動です(*^_^*)
 最近のお写真だと斑点柄がはっきりしてきたなぁ・・♪って感じていましたが、こんなに美しいなんて☆
 うっすらとラメが混じっているかのようにキラキラしていて綺麗な柄・・・・。今日のお写真、すご~~~く良くわかります!!!後ろ姿だと腿とかほとんど全身にキュートな斑点があるのですね。見ていてなんだかドキドキしてきちゃいました。
 手を伸ばして寝ている姿の可愛らしいことったら無いですっ!!!こんな姿を見ているとまだまだ赤んちゃんみたいなのに。。。。。成長しているのですね。
 すっごく美しくて綺麗だったり、可愛かったり・・・六花ちゃんって仔猫の愛らしさと乙女の美しさを両方持っていて不思議な魅力ですね~
 そして、瞳の中のブルーが・・・言葉で形容し難いほど美しい色ですね。
 奏ちゃんの愛らしさと優しさの漂う美しさと・・・どちらも違った魅力だけど・・・奏ちゃんといい六花ちゃんといい・・・本当に美猫ちゃんですね☆
 催促ではないの(ホントに)ですが・・・今年はカレンダーを作る予定はないのでしょうか?聞きにくいけど聞いちゃいました(笑)

| たかこ | 2010/10/15 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

> たかこ様

 有難うございます!
 六花は、ネックレスも手足の先に色がある事も我が家では初めてのコなので、なんだかとても新鮮です^^
 うっすらラメがグリッターと呼ばれる被毛で、実際はもっとキラキラ感があって凄いです。
 斑点の方もワイルドなカンジでありながら、本にゃんがあんまりワイルドではないので・・・(笑)。
 キュートな斑点と仰って頂いて、「それ、それ!」ってカンジがしました^^

 カレンダーは・・・今年分のカレンダー募集(?)の時にあまり皆様からご応募頂けなかったので今年は・・・(笑)。
 といったカンジです。

| ひの & たみ | 2010/10/16 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

