【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真生流キャットタワーの登り方☆


[広告 ] VPS


 静止画ver.
 よじよじ
 動画より1段低い場所にモッフィーを置いたら登りながらちゃいちゃい

 ゲット!
 ゲット~!


 普段登っている所を撮ろうとしても無理な事が分かり、大好きなモッフィーをタワーに置いてみた所、あっさり引っ掛かって登ってくれるまーくんなのでした^^


 よじよじ画像2
 動画と同じ段(最上段)に置いて登っているバージョン

 モッフィ~♪
 モッフィー大好き

 ・・・・顔がまだ仔猫さんみたいです(^_^;)
 10月5日に撮影したので、約1歳5ヶ月くんなのにね・・・(笑)。

| 動画 | 17:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真生くん、登り方も勢いがありますね~!
運動神経の良さを感じました。
モッフィーちゃんも見事にゲットして、カッコイイ☆
ホント子猫ちゃんの様な表情で、可愛いですね♪
楽しくって童心に返っているのかな?^^

| カノンゆかいママ | 2010/10/19 10:47 | URL |

軽やかに!!

 ま~くん、軽やかに登頂しますね☆
 背の高いキャットタワーに登るところを見たのは初めてなんです。私の家には無いですし、猫さんのブログをされている方のところでキャットタワー上の猫さんを撮影したお写真は拝見しますが登っているのは初めて!!
 一気に上がるのですね!!!ま~くん流だから奏ちゃんや東くんや六花ちゃんは違うのかしら・・=^_^=
 モッフィーちゃんが最上段で待っていたのですネ☆モッフィーちゃんを奪還してるま~くんのお顔・・・本当にまだあどけなくて仔猫ちゃんみたいです。ま~くんは、何をするにも一生懸命だからいっつも瞳がキラッキラッって輝いてる!こんなにモッフィーちゃんが好きでもどこかへ隠したりしませんか?うちのプー太は大好きなネズミさんがいるのですが咥えて、私の手の届かないところへ隠してしまうので・・・(@_@;)
 ま~くんは、永遠の美少年ですね~~♪

| たかこ | 2010/10/19 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

運動神経は呆れる程良いコです(^_^;)
偶に 「このコどこまで行くんだろう・・・」 と思います(笑)。
毎日見ていて飽きない少年です♪
カッコイイとも可愛いとも仰って頂けて・・・嬉しいです☆
有難うございます~!

| ひの & たみ | 2010/10/19 23:48 | URL |

Re: 軽やかに!!

> たかこ様

 真生以外のコは棚板をジャンプしながら登ります。
 下の2段は一気に行きますが、上の方は1段ずつジャンプしていくんです。
 動画はモッフィーが居るので3段目で一度止まっていますが、何も置かないでひとりで登っている時はあのままポールをよじ登って最上段まで行っちゃいます(^_^;)
 床から最上段までものの2、3秒です(笑)。
 齢2ヶ月からあんな風に登り、遊びに関しては真剣勝負の全力少年のままの真生です☆

 真生は隠す事はしないんです。
 ワゴンの下とか入っちゃったら自分で取れないような所で態と遊んだりって事はあるんですけれども。
 ↑ 本当に取れない所まで入ったら 「入っちゃった~」って訴えてきます(笑)。

 恐らく隠す系は奏と六花、ですね。
 咥えて逃げて隠す場所を探しているんですが、結局確実に隠せる場所が無くて走り回るばっかりです(笑)。

| ひの & たみ | 2010/10/20 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

