【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い駆けっこの果て


[広告 ] VPS

 ↑の動画は大分走った後に真生がへっちょりしたオチが・・・(笑)。
 もっと巧く撮りたいんですが、走る範囲が広いので中々・・・なのです(^_^;)


 下の写真は追い駆けっこ最中の勢い余っちゃった斑点ズです~

 勢い余ってます(笑)
 ケージの上に乗っちゃったコと、それを追いかけて中からよじ登ってるコ(笑)

 そのまま中と外で遊び始め・・・
 そのまま遊び始めちゃいました

 真生、余裕の笑み(笑)
 うがぁ~、な六花と余裕の真生(笑)

 背景に東が・・・(笑)
 ・・・・六花の頭どうなってるんだ?

 取り敢えず一段落
 落ち着いた雰囲気の斑点ズと背景で呆気に取られていた(?)東くんでした☆

| 動画 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何気なく♪

 追いかけっこ堪能☆ま~くんと六花ちゃんの日常を垣間見させて頂きました!とてっと横になって小休止してるま~兄ちゃんがカワイイです!!!
 うふふっ・・・ま~くんと六花ちゃんがハッスルしている場面で背後とか脇で何気なく、ほんとに何気なくちょこんと東くんが登場している場面があって・・・思わずニンマリです(^_-)
 ま~くんのお相手をずっと東くんと奏ちゃん、(主に東くんでしょうか)がしていた頃からみると東くんは六花ちゃんのお陰で随分のんびり出来るようになりましたね~♪
 遊んでいるま~くんとゆきちゃん☆どちらも肩や背中の筋肉が美しいですね。ゆきちゃんなんてまだ小さいのにそれでもキレイな筋肉が少しづつついているのがわかります。
 オリンピックの競泳の選手を見ているみたいです(笑)
 ゲージがすっかりジャングルジムと化してますね!

| たかこ | 2010/10/21 15:32 | URL |

Re: 何気なく♪

> たかこ様

 六花を迎えるまでは真生が先にこてってする事は殆ど無かったので、ホントに迎えて良かったと思います。
 真生の相手をしていた東と奏はやっぱり大変だったと思います。
 勿論、走り回っている時は2にゃんとも楽しそうなんですけれども、その後とか翌日はもう寝っぱなしだったので・・・(^_^;)
 今はもう、真生と六花の追いかけっこを見て楽しんで自分も参加したような気になっている日が多いです(笑)。
 とはいえ一緒になって走り回る日もありますので、気の向くままに参加したり見守ったりして楽しめるようになったのは間違いないです^^

 真生と六花は、体型がすっかりアスリート系です(笑)。
 東と奏もあれで中々筋肉質な体型をしているんですけれども、斑点ズは野生っぽいというか・・・(笑)。
 ケージがこれだけ遊び場になるとは思ってませんでしたが(笑)、これはこれでケージも本望かな?なんて思ってます^^

| ひの & たみ | 2010/10/21 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

