【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光と戯れてみよう 2

 昨日の続き、の前に

 たみの携帯
 光の反射は↑の携帯でやっておりました。
 真ん中の銀色の部分がミラー状になっているので、そこを使ってます☆


 六花も伸びた!
 六花が現われて、伸びあがり・・・

 東、居なくなる(笑)
 ゆきち、すんごい仁王立ち・・・(笑)

 夢中になった六花に体当たりされて東、退散(笑)。

 ・・・・と言っても、実は、東と真生でかなり長い間光で遊んでいたんです。
 体当たりされたのを機に満足したのもあって譲ってくれた、というワケです^^

 狙って、狙って・・・
 六花、狙ってます

 えいっ!
 捕まえた・・・!

 いなくなっちゃいました・・・
 と思ったら逃げられちゃったでち・・・

 こんなカンジで、3にゃん楽しく遊んだのでした☆


 ・・・・奏ちんは全く興味を示さず、ひとりお外を見たりスリムケージでまったりなのでした(^_^;)


 オマケ
 真生も立った!
 真生も頑張ってました

 まさペンギン
 まさペンギンになる程に(笑)

 踊ってます?
 盆踊り? なゆきち☆

| Caramel 4 | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

声が~~~(^◇^)

 うふふ・・・ま~くんのペンギン姿に思わず笑って・・・六花ちゃんの盆踊りに声出して笑ってしまいました!!!
 キャワイイ過ぎ~~~~~~!!!ナイスショットです☆
 たみさんの携帯、良いお仕事してますねっ(^_-)-☆
 東くんはもう満足なのですね~奏ちゃんが興味無し?姫としては、おこちゃまやボーイズといっしょに遊ぶより過ぎゆく秋の景色を見ながらしっとりと過ごししたかったのかしら(笑)
 何度見てもペンギンさんもゆきちゃん踊りも可愛らしいですね~~~♪
 最近、年と共に声を出して笑うことなんて皆無なのですが・・・本当に声出して笑っていました・・。やっぱりここは、私にとって幸せと笑顔の元です!!ありがとう・・・・<(_ _)>

| たかこ | 2010/10/26 09:58 | URL |

Re: 声が~~~(^◇^)

> たかこ様

 まさペンギン、笑って下さって有難うございます^^
 顔が真剣なので余計に面白くて私たちも笑ってしまいました☆
 六花も一生懸命さ故の素敵なポーズで・・・(笑)。

 一方奏は全く・・・(笑)。
 目の前に連れて行っても直ぐに逃げちゃって(何度かチャレンジしたんですが全滅でした / 笑)、本当に興味が無いみたいです(^_^;)

 声を出して笑う事って気持ち良いですよね^^
 笑って頂けるようなネタも出していけるように頑張りますね☆

| ひの & たみ | 2010/10/28 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

