【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六花、6ヶ月記念の夜

 6ヶ月記念のディナーは・・・

 六花 → アニモンダのフォムファインキトン : 牛と鶏
 おとにゃたち → モンプチ まぐろスープ : まぐろ・かにかま・かつお節
(何れもドライにトッピング♪)

 ディナー風景☆
 4にゃんを上から♪

 もうパッと見、奏と変わらないくらいに写ってます^^

 東くん側から(バランス悪いです / 爆)
 東側から☆

 ゆきち側から
 六花側から☆

 ウマウマ食べてくれて嬉しいぞ~!

 ・・・・なんですが、最近、ゆきち、食事のペースが落ちております。
 体重の伸びがゆっくりなのでいっぱい食べて貰いたいのですが、途中から 「お腹いっぱいでち」 オーラが・・・(^_^;)
 それでも毎回ちゃんと食べ切ってくれているので偉いんですけれども。
 真生と同じく、ちょっと長めにキトンフードをあげる事になりそうです。


 6ヶ月記念の夜の記念ショット♪
 6ヶ月の夜の奇跡?
 4にゃんショットです~

 これは全にゃんの目線が来たバージョンですが、ココに至るまでが・・・(笑)。
 明日はその至るまでの写真をアップしようと思ってます☆

| Caramel 4 | 19:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな一緒♪

 何度拝見してもみんなのお食事風景は和みます♪良い子でそれぞれのトレイのところで一生懸命にご飯食べてる姿を見ているとウルウルしてきちゃうんです(=^・^=)
 みんな偉いわ・・・・4にゃんいると自分のお皿以外に突っ込む子がいても不思議じゃないのに・・・・ホント偉いです☆
 うちなんて一番最初に置いた器に3にゃんが突進しちゃうのでかき分けて、交通整理しないと・・(@_@;)
 六花ちゃん、大きくなりましたね~体重増加は少しづつだけど、見た感じはとても大きくなったように感じます。きっと手足とか骨格は大きくなったけど、バランスの良いお食事と運動で、余分な脂肪が無いのですね。羨ましい!!!!!アスリートゆきちゃんですね(^^♪
 ベッドの上でみんながっ!!!すごいわ☆☆全員の視線を集めるまでのひのさんとたみさんの苦労が想像できちゃいます(笑)その経過のお写真が楽しみです♪
 6ヶ月記念日ディナー☆秋の楽しい夜ですね~

| たかこ | 2010/10/29 10:33 | URL |

こんにちは!
皆ニャンなんてお行儀のよい。。
さすが、ひのさんたみさんのすばらしい教育のたまもの♪
「記念日は、毎月でもいいでちゎよ~(^^)」の記念ショットみたいですねw
元気に6ヶ月、おめでとうゆきちっ♪

| sunzdolphin | 2010/10/29 11:56 | URL |

Re: みんな一緒♪

> たかこ様

 有難うございます☆
 ウチも台の上に置く時はきちんと誘導しながらじゃないと別のコのお皿に突っ込んじゃうと思います(笑)。
 ↑ 過去に数回あります(^_^;)
 1度食べ始めた後は自分のお皿に集中して、食べ終わったらお水を飲みに行く(ウェットの時は祭りに入る)というカンジで。
 でも最初は東、奏、真生も最初は自分が食べ終わったら誰かのお皿に突っ込もうとしてたんですよ。
「食べてる間は邪魔しちゃダメだよ」
 と言いながら止めていたら、食べ終わるまで待ってくれるようになったんです。
 六花も自分が先に食べ終わったら誰かに突っ込むタイプでしたが、今は居残り給食のように最後まで食べているので・・・(笑)。

 六花、大きくなりました^^
 我が家に来た時の2.5倍以上ですから・・・そう考えると本当に大きくなったな~って感じます。
 でも、写真で見るより実物の方が小さいタイプかも、です。
 骨格がしっかりしているのと被毛の色が明るくて少し膨張して写っているのもあって、写真の方が大きく感じる気がします。
 体型は完全にアスリート系です(笑)。

 夜は夜で4にゃんでの記念写真が撮れて嬉しかったです^^
 良い思い出がまた増えました☆

| ひの & たみ | 2010/10/30 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 大ママ様

こんばんは!
有難うございます~
そんな教育はしてないんですけれども(笑)。
先住優先を基本にしつつ、ご飯の器に突っ込んでくるゆきちをかわしつつ・・・というカンジです(笑)。
でも、食べ始めると他のコの器を気にするとかは無くなったので、良いコに育ってくれてるな~と思います^^

| ひの & たみ | 2010/10/30 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

