【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ♪

 ◆ 東編
 お手入れ~
 肉球や爪は大事だから~♪

 ガジガジ
 手入れは念入りに~♪
 ガジガジガジ

 ◆ 一緒に編
 仲良くお手入れ☆
 自分をきれいきれい 

 自分に夢中♪
 肉球うまうま~♪
 ん?

 ◆ 東から奏へ 編
 官能的?
 ・・・・何故そんなラブラブな雰囲気に・・・・(人間照れちゃうよ!)

 2人の世界
 撮影お断り!
 んにゃ? ← 天然


 昨日、なんと1000hitしていました・・・!
 お越し下さった皆様、本当に有難うございます!
 スペシャルなカンジにしたかったんですが・・・ラブラブ画像でお許し下さい<(_ _)>


 ヨーグルト、あれからほぼ毎日おやつに少量あげているんですが。
 凄く好きになってくれてどちらも物凄い食い付きです(笑)。
 満足してくれて中々良いおやつになってくれているんですが。
 なんと!
 整腸作用のお蔭か、うんPの臭いが軽減されております!
 今まではしてあると即座に分かるくらい他の部屋まで漂ってきたんですが(特に東)、今はその部屋じゃないと分からないくらいになってきました。
 東のうんPが偶に緩めになってたんですが(ウッドチップが表面に付着する程度)、それも解消。

 ビバ、乳酸菌!

 プレーンヨーグルトでこれだけ喜んでもらえて、しかも良い効果もあって、一石二鳥で嬉しいっす!

| Caramel latte | 11:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひぇ~・・・

 東くん・・・オバさん、照れちゃうよぉ・・・
 奏ちゃんもウットリ顔だし・・・参りました<(_ _)>
 すっごいラブラブショットですね!奏ちゃんの頭の下にまわしてる東くんの腕が何とも言えず・・・です。ホントこちらの方が恥ずかしくなってしまうくらいのアツアツ写真!
 よく撮れましたねぇ・・・しかもそのあとのショットがいい!「お姉ちゃん!何見てんのぉ・・」って言ってるのかしら・・?一コマ一コマがなんだか繫がっていて、ショートドラマを見ているようです☆もちろん、今日の主役は東くんかしら・・!

| たかこ | 2009/06/15 16:22 | URL |

ラブラブ☆

奏ちゃんのうっとりしたお顔がキュートです!
東君もお世話大好きな感じでほのぼのですね(^^)
夢中でガジガジもかわいい(^^)

にゃんこってきれい好きですよね~☆
私が撫でた直後にその部分を毛繕いされると、軽くショックですが(笑)

| ☆ベル☆ | 2009/06/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

いやー、本当にこっちが照れちゃうほどの仲のよさ。
やっぱり二匹いると、一匹とは違う楽しみ方がありますね。

それにしてもヨーグルト。
それで、う○ちのにおいが軽減されるんですか?
今度、うちも試してみようかしら。

| mameko | 2009/06/15 23:45 | URL |

Re: ひぇ~・・・

> たかこ様

 照れますよね(笑)。
 最近は慣れてきましたが、それでも照れちゃう時があります(^_^;)
 体格差があるからかもなんですが、ホントに恋人同士にしか見えません(照笑)。

 人間がいる傍で常にあんなカンジで自由に寛いでいるので、手元にカメラがあれば割と色々撮らせてもらえます(有り難いです)。
 最後の写真は珍しくカメラにガンつけられてビックリしました(笑)。
 見てるのは全然平気みたいなんですが、やっぱりちょっとシャッター音が気になるみたいで・・・。
 こっちも負けずにシャッターチャンスを・・・! と頑張ってます☆

| ひの & たみ | 2009/06/16 15:03 | URL |

Re: ラブラブ☆

> ☆ベル☆ 様

 ホントにうっとりしちゃって、東の奏を抱き締めているカンジといい、可愛いんですけど照れます(笑)。
 東のガジガジ顔も一生懸命な分愛嬌があって・・・なんて親バカです(笑)。

 撫でた後に毛繕いされるの軽くショックですよね!
 分かります!

 ではでは、コメント有難うございました☆

| ひの & たみ | 2009/06/16 15:28 | URL |

Re: タイトルなし

> mameko様

 もうホントに照れますよ~(笑)。

 そうですね、二頭飼いと一頭飼いでは楽しみ方は違うと思いますが、どちらにも良いトコロがありますよね♪

 ヨーグルト、必ずそういう効果があるかは分からないんですが、ウチはあげてからはずっと匂いが弱くなってます(2にゃんとも)。
 特に東のう○ちは本当に匂いが凄かったので助かってます(*^_^*)
 あげ過ぎなければ悪い事はないと思いますので。

 ではでは、コメント有難うございました☆

| ひの & たみ | 2009/06/16 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

