【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団の洞

 思いっ切り日付詐称更新です・・・・(爆)

 布団で作った洞
 このように掛け布団で洞(うろ)を作っておくと・・・

 in 奏
 真っ先に引っ掛かるのは奏ちん☆

 温かくて楽しいです☆
 新し物好き + 穴・箱大好きっ娘なので狙い通りに入ってくれます^^

 in 真生
 こちらは珍しく引っ掛かった真生

 巧く入ってるでしょ?
 この方は隠れるのが好きなタイプ。
 仔猫の頃から潜るタイプで猫ベットの下とかラグの下とか色々入って危うく踏みそうになった事が多々。
 最近は減りましたが、その分、六花が潜ってます(笑)。 ← 真生で耐性がついている人たち

 東も入る時は入りますが、この日は入ってくれず(涙)。

 最近は寒いので、こういう風に誘っておくと誰かが引っ掛かって面白いです(笑)。
 ウチは炬燵が無いので、こういう所で暖を取って貰ってます☆

| Caramel 4 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっぽり・・・=^_^=

 洞穴にすっぽりとおさまってしまうのですね!!
 奏ちゃんは、ワタシもう出ません!って言ってるように見えます(^^♪ま~くんは、目がランランとしていて、かくれんぼしているのを見つけて~~って言ってるみたい!
 フタリともツボにはまってくれて、期待通りにしてくれる親孝行な良い子ですね~(笑)
 こんな洞窟があったら人間でも入りたい・・・・暖かそうですっ!!!可愛い子が一緒に入ってくれたら尚更ですね。
 東くんは、興味無し?穴よりもママのお膝が良いのかな♪
 奏ちゃんもま~くんもこんな時は、仔猫ちゃんのようにあどけないお顔になっちゃいますね。
 奏ちゃん、ま~くん、温かいでしょ~ 可愛いねぇ。。。。

| たかこ | 2010/11/06 12:23 | URL |

Re: すっぽり・・・=^_^=

> たかこ様

 上手に入って、頭を出している所が何とも言えないカンジで(笑)。
 期待に応えてくれて有り難かったです☆

 奏は私たちが作らなくても自分で作って入っていたりします^^

 東は気分によりけり・・・なカンジです。
 興味が全く無い日の方が多いですが、一度上段に上がると色々物色したり布団の中に潜っていたり・・・(笑)。

 布団も1つの遊び場や寛ぎ場として活躍してくれて嬉しいです。
 後は、冬を迎えた時に六花がどうなるか楽しみです^^

| ひの & たみ | 2010/11/11 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

