【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリケリ動画

 ちょっと古いネタですが、10月アタマにおろした黄色いキッカーをケリケリする六花の動画と写真です

 キッカーを手にしたゆきちは・・・
 やっと六花の番でちね(東 → 真生の順で散々遊んでいたのです)

 ガバっといって
 匂いを確認して・・・

 ケリケリケリ
 ケリケリ炸裂!


[広告 ] VPS

 中々良いキックです^^

 まだまだケリケリケリッ!
 顔が本気です(笑)。


 オマケ

[広告 ] VPS

 真生のケリケリ(ガスガス?)動画
 ノイズが入っちゃっててアレですが、こちらも中々良いキックだったので・・・(笑)。

| ちびっこ | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

順番待ち☆

 人気のオモチャもちゃんと順番に遊ぶのですネ☆ま~くんがケリケリ(この蹴り蹴りは、ボクシングのスパーリングみたいに早くてビックリ☆)してるのをすっごく興味があるのにちゃんと順番待って近くで見ている六花ちゃんが可愛らしいですね~~
 やっと自分の番になったらお兄ちゃんに負けじと頑張ってるお顔がすっごく可愛いです!!!
 うちにはこのケリケリのオモチャは無いのですがみんなに人気なのですね。どこかで探してみます。
 六花ちゃん、かなり大きくなって・・ご飯をみんなで食べている姿なんて奏ちゃんに追いついたくらい大きくなったわ・・って思っていましたがこうやってケリケリに抱きついてる姿をみるとまだまだ小さくて可愛いですね。
 またしても週末ですね。ま~くんの体調も六花ちゃんもその後落ち着いていますでしょうか?
 実は、昨日なかなか更新が無かったのでま~くんか六花ちゃんに何か・・・((@_@;))って心配していたんです。老婆心だったみたいで・・・良かったです。
 ひのさんとたみさんも体調いかがですか?今、風邪ひきさんがすっごく多いです。私も日曜の夜から寒気がしていて、今週は月曜からずっと薬を飲んで仕事に出ていましたがなかなかすっきりと治りません。ここに来て、ようやっと元気を貰って寝込まずに仕事出来ましたm(__)m
 ひのさんとたみさんも体調崩しませんように。。。そしてたまにはお二人で外で楽しく過ごす事が出来ますように。。。
 そしてそして可愛い子達みんなが元気で過ごせますように。。。
 たっくさん、祈ってますね~楽しい週末でありますように\(^o^)/

| たかこ | 2010/11/06 12:40 | URL |

Re: 順番待ち☆

> たかこ様

 そうなんです。
 ウチでは基本的に新しいオモチャは東から、としていまして。
 東→奏→真生→六花の順に遊ぶ流れになっています。
 勿論、オモチャによって違ったりもします(モッフィーなどは真生専用ですので)。
 真生は慣れて覚えてくれた感じですが、六花は教えなくてもちゃんと待てるコで。
 全く手の掛からない良いコです^^
 ベンガルらしいパッションな面もしっかりあってかなりのお転婆さんですが(笑)。

 温かいお言葉、私たちへのお気遣いまでして下さって有難うございました!

| ひの & たみ | 2010/11/14 18:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

