【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の工作 2

 あれから 9ヶ月20日あまり。

 再びリサイクルじゃらしを夜中に作るたみ。

 リサイクルじゃらし
 今回作ったじゃらし達

 チューダースやベビーマウスを付けてみたり、他のじゃらしから取れてしまったバッタさんやトンボさんなどを付けてみたり。

 勉強そっちのけ・・・というよりは現実逃避?
 いえいえ、気分転換は必要なんです!

 というカンジで作っておりました。

 甘えん坊次郎の天使の寝顔
 この寝顔は天使・遊ぶ時は猛獣くんが、既に1つ(右から4番目の白いチューダースがついたヤツ)を煎餅にしました(^_^;)
 真生と奏の食いつきが良過ぎて写真が撮れなかった罠。← 引き剥がすのに忙しかったり、笑い崩れていた為(笑)


 上に書きました通りたみがちょっと資格試験の勉強があったり、ひのはひので忙しかったりしましてコメントのお返事、大幅に遅れております。
 更新も日付詐称更新が増えたりするかと思いますが、ご了承下さいませm(__)m

| 猫グッズ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぅ~満足(*^_^*)

 ま~くん、ネズミさんがお煎餅になるくらいガッツリ遊んだから満足そうなお顔して寝ていますネ!
 ひのさんとたみさんのオモチャリフォーム☆お店開けそうですよ~(笑)
 期待に答えて、早速ま~くんがハッスルしてくれたのですね♪あらっ・・奏ちゃんにも好評なのですね!!!
 以前、ひのさんとたみさんがオモチャのリフォームをなさっているのを拝見して、私も!!って思ったのですが結局まだ壊れたネズミやボールは箱の中に入ったままなんです(@_@;)
 とっても綺麗に可愛らしく出来あがっていますね~
 おやっ???お勉強の合間の工作ですか?でもついついムチューになってしまいますよね!
 リコメントなんて全く気になさらずにm(__)mホントにホントにどこかでまとめてでお願いします!!!
 ま~くん、熟睡・・・寝顔は仔猫ちゃんみたいですね。可愛いな・・ま~くん❤

| たかこ | 2010/11/08 12:44 | URL |

Re: ふぅ~満足(*^_^*)

> たかこ様

 リフォームおもちゃ、中々好評です☆
 棒じゃらしについているモノが釣り竿についたりすると目新しく感じてくれるみたいで、よく遊んでくれました^^

 おもちゃって破壊される時は立て続けに破壊されるので、ウチはストックが多い上に貧乏性なのでオモチャのなくなった釣り竿も溜まっていって・・・・(笑)。
 単体のネズさんで丸呑みが怖くなって出し辛くなってしまっているのもあったりするので良いリユース(?)になってます(笑)。

 お返事の事もお気遣い頂いて・・・。
 でも、私たちもお返事させて頂きたくてしているので、此方こそ気になさらないで下さいね~!

| ひの & たみ | 2010/11/16 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

