【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の友情

 和室のタワーで勃発した♂にゃんずバトル

 タワーで♂にゃんずバトル
 あずパンチ

 びしッ!
 更にあずパンチ!

 うがぁ!
 やられてばっかじゃないとばかりに伸びあがる真生

 てぇい!
 首にまさパンチ!(チョップ?)

 まだまだーッ!
 お返しに強力なあずパンチ!!


[広告 ] VPS

 こんなカンジでバトルは終わり、

 その直後に平和にお外を見る♂にゃんず+1
 お外を平和に眺める♂にゃんずとちびっこちゃん

 拳で分かり合う(?)男の友情でした☆

| 動画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃん大好き❤

 東くん、ナイスガイ❤
 ま~くんが首元にがっぷりきても微動だにしませんね~
 ま~くんも、お兄ちゃんが上だってことをちゃんと意識しているみたい。わきまえているというか・・・ちょびっと遠慮して(かなりしっかり首にパンチ入れてるけど・・・笑)ま~くんなりにちゃんとお兄ちゃんを尊重してバトルしているように見えます(*^_^*)
 さんざんパンチごっこしたあとは、フタリで。。。。。ほのぼのですね~♪
 六花ちゃんといるときのま~くんは、すっかりアニキの風格が漂っていますが・・・アズ兄ちゃんと一緒だとまだまだ可愛い弟くんに見えちゃうから不思議!!
 言葉は無いけど、なにか男同士の会話してるのかなぁ。。。。
 アズ兄ちゃんっ!ス・テ・キ❤またまた惚れ直しちゃいましたぁ\(^o^)/

| たかこ | 2010/11/09 10:29 | URL |

Re: お兄ちゃん大好き❤

> たかこ様

 東と真生がバトルしていると 「男の友情」 というテロップが流れているようなカンジなんです。
 妙に熱くて、なのに爽やか・・・というカンジで(笑)。
 男同士ならではの遠慮の無さがあって、しかも全く後を引かずにパっと止めちゃう。
 東と奏の兄妹故の遠慮の無さとはまた違っていて面白いです^^

 真生にとってはきっといつまで経っても 「大きい強いお兄ちゃん」 で。
 東から見たら、真生も六花も 「小さい可愛い弟・妹」なのかな?って気がします。
 東は頼れる良いお兄ちゃんです^^

| ひの & たみ | 2010/11/17 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

