【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤・青・黄色

 赤(ピンク)・青(+白)・黄色のキッカーに囲まれて
 赤(と言うよりはピンクですが / 汗)と黄色のキッカー、後ろにはブルーのペンギンさん。

 キッカートライアングルで何を思う?
 キッカートライアングルで何を思う? のダンディ東

 因みにコレ、やらせではなく、ホントにこの図で固まってました(笑)。

 この日はピンクのキッカーを降ろしてみんにゃで遊んでいるウチにこんな風に転がっていて。
 偶々その中で良いカンジに佇んていたのを激写した、というワケです。

 その後のまったり東っち
 遊んだ後はこの表情。
 基本・穏やかな東っちでした☆

| 猫グッズ | 22:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何色にしようか迷っているみたいに見えますね~^^
色鮮やかなキッカー可愛いですね。
ニャンちゃんは赤とかハッキリした色の方が見やすいみたいですね。
うちは同じオモチャでも明るい色を好みます。
東くんは優しいお顔立ちですよね~!
見ているとホッとした気持ちになります。
癒し系ですよね(゚▽゚*)

| カノンゆかいママ | 2010/11/11 11:01 | URL |

う~~困ったぁ=^_^=

 東くん、固まってる姿もキュートです♪
 う~~~このあと、どうなりましたか?黄色のキッカーかなぁ・・・・・
 猫さんもある程度色がわかるみたいですね。カノンゆかいママさんがおっしゃるとおり!!少なくとも赤はわかっています☆うちの子たち、猫ベッドに真っ赤なフリース(着なくなった私の古着とか毛布)を敷いておくとなかなか入ろうとしないんです(-"-)すっごく悩んで周りをうろうろするのですが・・・警戒して、半日くらいは入ってくれません。そのうちに安全確認がとれたみたいで入って寝ていますが。赤を入れた時は決まってそんな行動をするので赤はわかるんだぁ!って思うの。
 東くんの行先は・・・??笑 結局もう遊びは満足で、最後のお写真のように、大好きなキッチンの椅子の大ちゅきタオルに寄り添ってよいお顔かな。。。。(*^_^*)
 このお写真の東くん、すっごくすっごく良いですネ~~~東くんの優しい性格が良く出ていて素敵です☆☆☆

| たかこ | 2010/11/11 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

そうなんです、私たちもそう見えてつい・・・(笑)。

ウチのコたちにもハッキリした色で、明るめの色はだいたい好評です^^
後は獣毛を思わせるのかグレーとかも好きだったり・・・。
↑ グレーの靴下とかを履いていると六花にガブガブケリケリされます(笑)

東、癒し系と仰って頂けて嬉しいです^^
親バカですが、凄く穏やかで優しい顔をしたコで私たちも穏やかな気持ちにさせて貰ってます☆


> たかこ様

この後は、確か黄色に絡みに行って、ピンクにも少し絡んで満足してました。
ちょっと前まではちょろっと遊ぶと直ぐにもういいやってカンジだったんですが、1月に入ってからは色々遊んでくれてます☆
相変わらず夏~秋はまったりくんです(笑)。

色も本などでは分からないって書いてありますが、ちゃんと見分けてるな~って思います。
ウチだと真生が黒が苦手ですし。

一緒に暮らすようになって、猫さんって表情が豊かだな~っ感じると同時に、性格も様々でその性格の部分もお顔に出てくるものなんだなって思いました。
私たちの接し方なんかも表情に表れる物だと思うので、こうやって穏やかな表情をしてくれるように過ごしていかないとな、と思います。
にゃんずを見習っておおらかに日々を過ごして行きたいです^^

| ひの & たみ | 2010/11/17 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

