【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服 リベンジ編?

 赤いお洋服は未だにブカブカ
 9月に着たお洋服は、今でもまだブカブカです

 緑のお洋服
 もう1着(同じくお楽しみ袋に入っていたものです)の緑の方を着て貰いました。

 キリっ
 中々似合ってます?

 袖があるのでもっと嫌がるかと思いきや、案外平気なゆきち。
 これなら術後服が必要になっても大丈夫かも!

 上から見た図
 慣れないながらも動いたり歩いたりも出来てます^^


 オマケ
 お気に入りショット☆
 ちょっとブレてしまってますが、今回のお気に入りの1枚です♪

| 猫グッズ | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六花ちゃん可愛いですね~♪
赤は女の子らしくて、もちろん似合っていますが、
緑もキリッとしていてカッコイイですよ☆
袖つきだと着せる時もイヤがったりする事がありますが、
歩いたり休憩したり、いつもの様に過ごしていて大丈夫そうですね(゚▽゚*)
おまけの写真、真生くんの尻尾がギュッと抱っこしているみたいで
すごくイイ写真ですね~!

| カノンゆかいママ | 2010/11/18 10:18 | URL |

尻尾が~~~^^

 ほんと!!最後のお写真がラブリーですね~!!!
 ま~くんの尻尾が六花ちゃんを抱きよせるかのように❤
 六花ちゃんもお兄ちゃんのお尻の脇にちょこんと寄り添っているのが可愛い過ぎです☆ま~くんのお尻にほっぺを押しつけてキョトンとしてるのがこれまた可愛いなぁ。。。。。 六花ちゃん、被毛の色が白っぽいから何色も映えて綺麗ですね♪赤がとってもよく似合ってるなぁ・・って思っていたけれどこのグリーンもとっても良いわ(^_-)-☆形も可愛らしいですね!お袖から出ている腕の可愛らしいことったら~~~
 こんな愛らしいお洋服着て、トテトテと歩いていたら抱きしめたくなっちゃいますっ!!!!
 六花ちゃ~~~~=^_^=すっごく似合ってるよぉ~!とっても可愛いですよ~~~!!ねっ!!!ま~くん!ゆきちゃん、可愛いねぇ~~~~~(*^_^*)

| たかこ | 2010/11/18 10:31 | URL |

赤も似合ってるな~e-266と思いましたが
緑も似合いますね~可愛いですe-266
ファッションショーしたくなりますね、女子は(^^)

| sunzdolphin | 2010/11/18 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

> カノンゆかいママ様

有難うございます♪
緑もカッコイイと仰って頂けて嬉しいです☆

初めての袖付きのお洋服だったのに、思いの外嫌がらず。
しかも走ったり歩いたりしていて、私たちも 「あれあれ?」ってカンジでした(笑)。
多分、今は首輪の方が嫌がります。
こんな所まで大物好きかも、です(笑)。
最後の写真、すごくイイと仰って頂けて嬉しいです~☆

| ひの & たみ | 2010/11/18 23:30 | URL |

Re: 尻尾が~~~^^

> たかこ様

 有難うございます☆
 六花はもう真生大好きっこで、それがよく出ているな~って思ってます^^

 グリーンも意外に似合ってビックリでした。
 真生もですが、被毛の色が薄めのコはビビッドな色が似合うかなって思います☆

 9月の時は歩く事もままならずに転がってしまっていたのに、今回は袖があっても動けて・・・。
 順応性の高いコです^^
 この調子でハーネスもクリアして貰いたいです☆

 親バカですが・・・お洋服を着て歩いている姿はラブリーでした^^

| ひの & たみ | 2010/11/18 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 大ママ様

有難うございます~!

本当に女子はファッションショーしたくなります。
不思議です^^
これからも負担にならない程度に着て貰ってお披露目していければ・・・と思っております☆

| ひの & たみ | 2010/11/18 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

