【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東くんの拘り

 男前 東っち
 ブラッシングは顔周りに限る!

 と力説の東くん
 腰周りから始めても、「ここやって~」 と顔・首を差し出してきます


[広告 ] VPS

 こんなカンジで・・・(笑)

 左手でコンデジを持って、右手でブラシなのでブラッシングが微妙で・・・(笑)。

 とろける東っち
 満足したらこんなカンジ

 でろでろ~ん♪
 舌、出てるYo(笑)!

| 動画 | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっともっと~♪

 東くん、もっともっと~う~~そこそこ♪ってつぶやきが聴こえてきそう(*^_^*)
 たみさんのブラッシングタッチがすごく優しげで・・・見ていて気持ち良さが伝わってきます!!
 最後は可愛いベロ出しで撃沈ですね~~~東くん、しあわせそう。。。
 この小さいブラシ・・・すごっく良いですね^^首周りとかお顔にバッチリってカンジです!!うちのは、ソフトブラシが大きくて(>_<)顔周りは気持ち良さそうなのですが顔よりちょっと小さいくらいのブラシなのでなんだか上手にやってあげられません・・(@_@;)
 ↓のビニールエリカラといい今日のブラシといい、脱げにくいハーネスといい、ひのさんとたみさんのお買いものにすっごく興味津々!拝見していて楽しいし、参考にさせて頂いていますm(__)m何よりも、みんにゃの反応が上手なお買いものの証だわぁ☆
 また一週間が始ってしまいました~~~今朝から風邪がぶり返したみたいで、またしても風邪薬のお世話になって出社してきましたが、東くんのベロ出し写真が何よりの栄養剤です!!!
 ひのさんとたみさんと・・・そしてモチロンみんにゃも体調崩しませんように・・・。あと一週間で師走ですね~気持ちだけが焦っていますが年々、何もしない年末になってゆきます。
 あっ・・・去年、ひのさんとたみさんがブーツの収納ケースを組み立てしたの・・っていう記事を読んで”そんなのがあるんだぁ~”って思って。気になっていたので私も今年は通販で買ったんです。一箱に二足はいるとの物で、一ヶ月前に届いたのにまだ組み立てもしていなくて~~~。明日は、もし休めたら組み立てしようと思っているのですが・・・風邪を治す方がさきですね。ひのさんとたみさんもくれぐれもお気をつけください。
 うふっ・・・何度見ても東くん・・・可愛い!ステキ!思わずにっこり~です(=^・^=)

| たかこ | 2010/11/22 10:00 | URL |

Re: もっともっと~♪

> たかこ様

 この顔がたまらなくて、ついつい希望に沿ってしまいます(笑)。
 ズルい男です^^

 そしてブラッシングしているのはひのなんです(書くのを忘れてました、すみません~!)。
 でも、たみに間違われて嬉しいひのです^^

 猫グッズって見ていて飽きなくて、「コレ良さそう?」って思うとお互い教え合って、2人して 「良いね!」って思ったらつい買っちゃうという・・・・(笑)。
 ブラシも、被毛が取れる事が1番大事ですが、ブラッシングされていて 「気持ち良い☆」って思ってくれるに越した事はないので、色々チャレンジしました。
 でも何だかんだ言って、この一番始めに選んだラバーブラシがウチのコ達の毛質と相性が良いようで。
 このラバーとファーミネーターと猫用のスリッカーが我が家のブラッシング三種の神器となってます☆

 ブーツの収納ケース、覚えていて下さって有難うございます^^
 ウチは下駄箱に高さが無いのでロングブーツは箱に仕舞わないと・・・なんです。
 コレのお蔭で、比較的頻度の高いブーツを玄関に置けてます☆
 ・・・・と言いながら、2つ置くスペースが作れなくてひのの分は猫部屋で遊び場になっているとかいないとか・・・(笑)。
 お風邪との事ですので、ご無理はなさらないで下さいね~!

| ひの & たみ | 2010/11/23 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

