【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールの欠片

 相も変わらず ダンボールを日々解体してくれている真生。

 そしてその欠片を素敵に有効活用してくれるのが・・・・

 ダンボールやっは~
 ゆきちです(笑)。

 トイレハイの時とかは欠片を咥えて走り回り、ひとりでしっぽがボンボンになる程大興奮で遊びます。

 ガジガジ
 咥えて飛び乗って椅子でひゃっほー!

 ていっ!
 ブレてますが、矢印の獲物がダンボールの破片です


 そして・・・・

 キョーレツ・・・・
 六花が降りてどこかに行った直後に同じ椅子に乗った真生が強烈フレーメン・・・・(笑)!

 ゆきちよ、どれだけ興奮していたんだい・・・(笑)?

 まぁ、でも、アレを日々生成しているのはキミだからね~

 俺の所為?
 お、俺の所為なの?

 いや、所為とは言わないけど、・・・・どっこいどっこい(笑)?

| Caramel 4 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

共同作業♪

 ま~くんが解体して、六花ちゃんがそれを咥えて走る♪なんとちゃんと分業して共同作業で段ボールを活用しているのですネ!!
 それにしてもま~くん・・・・(@_@;)あの可愛いま~くんの顔が激しいフレーメン顔☆ひのさん、たみさん、このシャッターチャンスをよく逃しませんでしたね~~~
 六花ちゃんは、本当にお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きですね!傍で控えていて、ちゃんとお兄ちゃんの遊び(段ボール解体)の労力に答えていますもの・・・(*^_^*)
 アップのお写真を拝見すると、六花ちゃんの綺麗な柄がまたしても濃くなっているような気がします☆
 元気でこうして可愛い小さい兄ちゃんと可愛い末娘が遊んでいるのって微笑ましいです。。。。。
 しかし!!ま~くんがガシガシと段ボールを解体して下さる(笑)だけでも段ボールの破片のお掃除が大変なのに、末っ子六花ちゃんがあちこちへ咥えて走って行ってしまうとなると破片のゴミの散らかる範囲が広まってしまって~~~(>_<)・・まぁ可愛い子たちの仕業だからひのさん、たみさんも仕方がないですね~~~(^^♪

| たかこ | 2010/11/24 13:38 | URL |

Re: 共同作業♪

> たかこ様

 六花がしっかり破片を利用してくれる事により、片付けるタイミングが・・・な我が家です(笑)。
 フレーメン前って凄く熱心に匂いを嗅ぐので 「くる!」っていうのが分かるようにはなったんです。
 ただ、その時にカメラを持っているか持っていないかが運命の分かれ道で・・・(笑)。
 この時は遊んでいる六花を撮っていてそのままカメラを手元に残していたので激写出来ました☆
 ・・・・でも焦ってしまって、イマイチな写真になってしまったのが残念です(涙)。

 六花はダンボールの欠片1つでよくこれだけ遊べるなぁってくらいハッスルしてます^^
 咥えて走り回って、色んな所で遊んじゃって。
 どこかで失くしてきても別の欠片でまた遊んで・・・なので、それはもう色々な所から出てきます(^_^;)
 一番凄いのはベッド下段のたみの寝床です(笑)。
 ダンボールも小草原で遊ぶ時が1番多いんですよ♪

 ダンボールの欠片にしても水皿をひっくり返される事にしても、片付ければ済む事なので全然OKです☆

| ひの & たみ | 2010/11/26 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

