【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生懸命なんです

 奏の遊び動画です☆

[広告 ] VPS


 コレが私たちの言う 「ズベズベ走りの奏」 です。

 走り方というか、足音がズベズベしてるなぁと・・・・(笑)。
 ↑ 他のコ達と足音が全然違うんです~

 走っている姿もなんとな~く爬虫類系というか昆虫系?

 この時(昨日の夜ですが)はネズミさんですが、コレがヒモオンリーだともっと下ばっかり見てよりズベズベしてます(笑)。

 あがががが・・・
 虫さんでもトカゲさんでもないです~~(ギリギリ)

 キリリ奏
 奏は素敵な猫さんです!

 形振り構わず一生懸命な姿がかわゆいな~と思う我々です^^


 六花がお泊りで居ない我が家はと言うと。

 元気出そうぜ!と遊んではいますが、やっぱり何か変なカンジで。
 特にいつも六花と居る真生は・・・

 ケージにおこもりの真生
 私たちが帰って来た後も暫く、扉が開いているケージに自らお籠り。

 午前中いっぱい籠っていました(^_^;)

 寂しのと、自分も連れて行かれるんじゃないかという不安の両方だと思われます。← 自意識過剰なカンジで(笑)

| 動画 | 19:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますっ☆

 ズベズベ走り☆わかりましたぁ~~~~!!!
 なんかすっごく可愛いですネ☆体勢が低めですごく頑張ってる感じが出ていて(笑)ほんと一生懸命なのが全身から伝わってきます!何度も再生して見てしまいました。・・・奏ちゃんの可愛らしいお顔と走り方のアンバランスがなんだかとっても愛らしいです(*^_^*)
 あらら・・・ま~くんが神妙な様子ですね~。何か微妙な気配を感じ取っているのでしょうね。猫さんってとっても繊細で敏感ですもの。出掛けようとして、支度してるときとかお客様がくるのでかたずけているときとかって、”うん???今日は何か変だぞ???”って感じているのですよね。
 今頃は、六花ちゃんも無事に帰って来てみんなが揃ったでしょうか・・・・術後、何も問題なく順調な回復をしてくれますように・・・祈ってますね~!(^^)!
 六花ちゃん、おかえり~~~♪もう少し、大人しくして頑張ってね~
 ま~くん、暫くは六花ちゃんと激しく遊べないけど、優しくしてね~☆彡

| たかこ | 2010/11/26 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

