【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王道・箱遊び

 昨日撮った動画です。
 箱の中に東が居て、外から奏が手を出してます☆



 中途半端な動画で申し訳ないです(汗)。
 動画を取っている時って可愛くてつい笑ってしまって切ってしまうんですよ。
 結構頑張って笑いは堪えているんですが、予想外の動きをされるとダメですね(^_^;)

 さてさて、動画の時なんですが、ズボって音がしたと思ったら東が入っていました(笑)。
 奏とちゃいちゃいしてみたり、私らにちょっかい出されたり・・・。

 ◆ 静止画Ver.
 箱遊び

 箱遊び


 そんな東さん、草食男子疑惑がどんどん確定の方向へ。
 にゃんこにご飯をあげた後人間のご飯になるんですが、支度をしている時納豆を出したら2にゃん共すごい寄ってきて。
 奏は近くに出したら嫌そうにしたよなぁ・・・と思いながらもまだタレなどを入れる前だったので、小皿に2粒取って、興味深々の東に。
 ・・・・・食べたんですけど・・・・(驚愕!)
 不公平にならないように奏にも1粒取ってみたら、鼻に皺を寄せて拒否(笑)。
 その分も東にあげたら美味しそうに食べた挙句、小皿をペロペロ。

 ・・・・キミは本当に猫かい(笑)?


 続きはその後再び入って遊んでくれた東の動画です。
 畳んだ方の動画の方が長かったり・・・(笑)。



 こんなカンジで、オチも何もない動画ですみません・・・(汗)。

 ◆ こちらも静止画 Ver
 箱遊び

 ・・・・動画でバッチリ出ているのでぼやかす意味があったのか・・・(苦笑)。


 現在、ちょっと多忙でして、コメントのお返事が出来ずすみません!
 必ずお返事致しますので少々お時間下さいませ<(_ _)>

| 動画 | 13:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと・・・

 納豆???
 東くん・・・美味しそうに食べたのですか・・。大豆だから体には良いのでしょうが・・・珍しい!
 お姉ちゃん達が食べてる物は何でも食べてみたいのかしら・・?ネバリがあってお口の周りが気持ち悪くないのかなぁ・・インタビューしてみたいなぁ
 箱かくれんぼ・・・ぐふふ❤お手手がいいです!東くん、いいノリで遊んでくれますネ 奏ちゃんったらとうとう上からいっちゃいましたか・・・(笑)
 動画、何回見ても飽きないです!その後、東くんは箱から出てきましたか?大きさとか深さとか穴の感じとか・・いい具合なんでしょうね 奏ちゃんは??すぐ飽きちゃったのかな?

 コメントの返事なんて全然、気にしないでネ
 こちらは、更新を見て楽しい思いをさせて頂いているだけで充分です!更新も、ひのさんとたみさんが負担に思わない程度にボチボチで・・・。・・といいつつも楽しみでついつい覗いちゃいますが・・気にしないでね

| たかこ | 2009/06/18 14:30 | URL |

Re: なんと・・・

> たかこ様

 本当に珍しいですよね、納豆。
 当に驚愕です!
 猫はだいたいコーヒーとか納豆が苦手という話で、猫によっては開けただけで別の部屋に走り去っちゃうとか、食べた後は顔を近付けさせてくれないとか見聞きしていたので。
 逃げずに近付いてくる段階で 「え?」 だったんですが、食べたのを見た時は 「???」状態でした(笑)。
 ご飯直後ですから、飢えのあまり・・・という訳ではないですし。
 変わった味覚のコみたいです(笑)。

 箱遊びは、数日間置きっぱなしにしておいて「興味がないのかな?」と思っていたんですが、急に東が入って。
 その後は結構気に入ったのかどちらもよく入っています。
 今日なんかは奏が1人で入った直後に偶々ダイニングに誰もいなくなってしまって、「せっかく入ったのに~、構って~」 と寂しそうな鳴き声が・・・(笑)。
 やっぱりちょっとタイミングの悪いコです(笑)。

 更新もマイペースで頑張ります☆

| ひの & たみ | 2009/06/21 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

