【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ生活

 日付詐称更新です(爆)

 斑点ズ on プラケージ
 11月30日、手術を終えて6日。

 ・・・・・とうとう元気っ娘復活(笑)。

 真生、跳び立つ1秒前
 相変わらずエリカラで迫られるのが怖い真生が早々に移動する気配

 取り残されたでち
 逃げられてきょと~んの六花

 踊っちゃえ!
 盆踊りっぽい後ろ脚

 強いライオンさんでちよ~
 ガオ~という吹き出しが似合いそう(?)

 こんなカンジで 『安静』 の言葉をどこかへ落としてきたかの如く、元気・元気のゆきちです(笑)。

| Caramel 4 | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆきちゃ~~~ん(@_@;)

 スリムゲージのてっぺんに登れちゃうのですね!!
 ゆきちゃぁ~~ん・・・元気が良いのは嬉しいけれど、そんなに動いて大丈夫???(@_@;)
 すっかりエリカラに慣れてくれて、普通に生活出来ちゃうなんて!良い子(^^♪でもでもほんと心配だわ。。。。。
 明日、抜糸なのですネ。大人しくずっと寝ているのもそれはそれで、体がしんどいのかなぁ・・って心配ですが動き過ぎるのも制御するのが大変ですね。
 それにしてもエリカラがあるのに平気で登れるってすごいです!うちなんて、みんなエリカラすると固まっていました。
 エリカラ付けていてもま~兄ちゃんと一緒に遊びたいのね~♪六花ちゃん、もうちょっと安静にしていてね☆

| たかこ | 2010/12/03 09:33 | URL |

Re: ゆきちゃ~~~ん(@_@;)

> たかこ様

 エリカラのままぴょんぴょこ跳んで登って走って・・・の六花です(^_^;)
 先生からの『安静』の2文字はエリカラを以ってしてもどこかへ飛んでいってしまいました・・・(笑)。
 それだけ元気なら、痛い所も無いのかな? と思って、あまり神経質にならないようにしていました☆

| ひの & たみ | 2010/12/06 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

