【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2つ折り

 流し目プレイ
 流し目プレイ

 2つ折り
 全貌はコレ(笑)

 笑顔・・・・
 そのポーズでその笑顔・・・・。
 にゃんことしてどうなのか・・・・(^_^;)

 に~っこり(笑)
 本にゃん、ご機嫌です(笑)

 お膝で寝ている時にブラッシングしていると偶にこのポーズになる東っち。
 人間たちは腹筋が痛いです(笑)。


 絶賛日付詐称更新 & コメントのお返事遅れてしまってすみません・・・!
 追々追い付きますので、もう少々お時間下さいませm(__)m

| 東のこと。 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒し&和み♪

 東くん♪朝から最高☆
 癒しオーラ満載のその姿にそのお顔(*^_^*)
 ご機嫌さんで幸せね。。。。。。見ている私もしあわせ~~~♪
 東くんも不思議不思議!!!時にクールでダンディかと思いきや、こんなお茶目で愛くるしさを振りまいて・・・みんにゃそれぞれ表情豊かで可愛らしくて・・・。
 ひのさんとたみさんがどれだけ愛情を注いで、みんにゃがしあわせに、ご機嫌さんに過ごせる事を第一に考えながら日々暮らしていらっしゃるかがよくわかります!!
 うちの子たちにもこんなご機嫌タイムを満喫できるように私も努力しないと・・・と反省です。・・・が先は遠いなぁ・・・・・努力は一日にしてならずですね~~~
 東くんオーラを浴びて、私も今週も頑張ろ~~~っと(^-^)

| たかこ | 2010/12/06 10:22 | URL |

Re: 癒し&和み♪

> たかこ様

 膝に乗っている東はぬいぐるみみたいなんです。
 声も押すと出るぬいぐるみのような声なので余計に・・・(笑)。

 猫さんって走って跳んでのコースも自由、グルーミング中の態勢も自由自在なカンジがするんですけれども。
 寛ぎのポーズもまた自由だな、と(笑)。
 個性も含めて奥深いです^^

「毎日ご機嫌さんに過ごしてもらう」 というのが私たちの最大のテーマなので、これからもその為に色々勉強しながら頑張ります☆

| ひの & たみ | 2010/12/06 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

