【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様♪

 今日は、お客様がいらっしゃいました☆

 ブログにいつも温かいコメントをして下さっているたかこさんです♪

 頂いたお土産
 お土産に林檎と千疋屋さんの杏仁豆腐と頂きました。
 杏仁、凄く美味しかったです!
 有難うございました~!!

 ・・・・本当はお茶菓子としてイチゴのオムレットも頂いたんです。
 たみの勘違いとひのがそれに気付かなかった事によりお出し出来ず、結果として私たちだけで頂いてしまいました(爆)。
 ホントに申し訳なく・・・・orz
 ダメですね、普段人が来ないというのは・・・と痛感した2人です(涙)。


 たかこさんと東
 本日の接待係・東っち

 良かったね~☆
 お膝に乗せてもらって良かったね~☆

 レディースは興味はあってウロウロするものの遠巻き気味。
 ・・・・普段滅多にお客さんが来ないので、やっぱり人に対しての社会性が薄いですね(^_^;)

 真生に至っては猫部屋のケージから出て来ないし(予想通り)。
 でも、ケージ越しに会って下さったたかこさんに対しては思いの外警戒していない様子。
 目は真ん丸でしたが、震えたりシャーしたりって事がなくてビックリでした。
 実は、私たちでも他人と勘違いされてシャーされた事があるんです(^_^;)
 1回目はひのが熱冷ましのシートを額に貼っていた時、2回目はフードを被ったたみで。

 やっぱり猫さんと暮らしている方だと安心出来るんだな~と実感しました。
 にゃんずにも良い刺激になったと思います。

 話も盛り上がって、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 私たちがすっごいダメっぷりの数々を披露したにも関わらず・・・・(爆)。

 本当に有難うございました☆

 夜の茶白団子
 夜は茶白団子が出来上がり、ひのはその横で寝てみたり。
 
 4にゃんショット♪
 4にゃんショットも撮れました☆
(東と真生の間に奏がいます~)

 とっても楽しい1日でした^^

| Caramel 4 | 15:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃましましたぁ~m(__)m

 おじゃましましたm(__)mほんと、ブログの中でもみんなすっごく可愛いけれど、本物の東くん、奏ちゃん、ま~くん、六花ちゃんの可愛さに悩殺されちゃいました!!
 いっつもパソコンの画面を見ながら”うわっ☆可愛いぃ~☆””ふわふわで柔らそうだなぁ。。。””大きな目ですっごい綺麗・・・””触ってみたいなぁ。。。”って溜息つきながら拝見していました。まさか・・・本当に抱っこ出来るなんて夢みたいでした。本当にありがとうございました<(_ _)>
 東くん、我慢して抱っこさせてくれてありがとうね~~~
 奏ちゃん、お顔の半分以上がお目目でしたね~~
 六花ちゃん、エリカラしたままトコトコ歩いていてお人形みたいでした。毛並みの素晴らしさに感動☆ツヤツヤの美人さんになるね~
 ま~くん、ごめんね~ビックリさせてしまって・・。ま~くんも奏お姉ちゃんに負けず劣らずのお目目の大きさ☆すっごいハンサム少年でしたね~
 ひのさん、たみさんがたっくさんの愛情を注いでいらっしゃるのがすご~く感じられました。生活の全てといっても過言ではないくらい可愛い子たちの為に・・・が溢れていました。暖かい想いと愛情に溢れて。。。。
 本当にありがとうございました。

| たかこ | 2010/12/06 17:38 | URL |

Re: おじゃましましたぁ~m(__)m

> たかこ様

 いえいえ此方こそ、お越し下さって有難うございましたm(__)m

 私たちに似て内弁慶というか引き籠りなコたちに育ってしまって・・・・(汗)。
 でも、東、抱っこして下さって有難うございました!
 嫌だったり気分じゃなかったら直ぐ逃げるので、我々とは違うお膝も良いものだ、と満喫してたと思います^^
 他に接するのは病院の先生 = ちょっとイヤなコトされる、というカンジだったので。
 こうしてお膝に乗せて頂いたのは凄く良い経験だったと思います!
 是非是非、またいらして下さいませ。
 次回はもう少しまともな人間になっていたいと思う私たちです。

| ひの & たみ | 2010/12/06 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

