【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いトッピング

 3日の夜、抜糸祝いに

 とりけずり・ふわふわ花トッピング
 無添加 とりけずり ふわふわ花 をトッピングしてみました。

 福袋(?)に入っていたもので、夏場に食欲が落ちたら振りかけようと思っていたんですが(特に東)、今年は幸いにも落ちずに乗り切ってくれました。
 六花が居て、エアコンの設定も高めだったんですが、よく乗り切ってくれました!

 で、中々機会が無く延ばし延ばしになっていたんですが、抜糸祝いに開封☆

 むしゃむしゃ斑点ズ
 ガツガツむしゃむしゃ斑点ズ

 立ち食い東
 ギザギザ立ち食い怪獣・あずごん

 食いつき的には良かったんです、が。

 かつおぶしのようにふわっふわで。
 食べている鼻息で飛ぶ飛ぶ(笑)。

 箱の上の奏
 中でも飛ばしまくったのはこのお方(笑)!

 飛び散らかりっぷりがアレなカンジだったので、2回目(6日の夜)はお湯をかけてスープ風にしてからトッピング。
 これが、そのままよりも大好評(笑)。

 折角のふわふわ感が台無しですが・・・・(汗)。

 エリカラ裏表の六花
 ゆきちはスープさんの方が好きです☆

 珍しく大人にゃんたちと変わらないスピードで食べ切った六花でした☆
 ・・・・因みに、↑のエリカラ、裏表逆です(笑)。

| Caramel 4 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一生懸命☆

 美味しいのね~~~とっても一生懸命なご飯タイム♪
 東くんが立ちながらホフホフ食べている姿が可愛いなぁ・・・その格好見ただけで、どんなに美味しいか伝わってきます!!
 六花ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんに負けずに一生懸命食べたのね~(=^・^=)
 たまにトッピングで変わった物を乗せてあげると喰い付きが良くてその反応に嬉しくなってしまいますネ。でもうちには・・・綺麗に上にトッピングするとその美味しいところだけ食べて、後は残したりする子がいるんです(>_<)その・・・お湯で溶いてスープ状にしてあげる技!!是非やってみまぁ~す!
 六花ちゃんの傷、かなり綺麗になっているのですね。良かった・・・。エリカラもあと少しの間だけで済みそうですね。
 すっかりトレードマークっぽくなっている六花ちゃんのエリカラ姿☆すごくお似合いで、可愛いです☆
 奏ちゃん・・・可愛いお顔で鼻息あらくフガフガ食べていたの?(笑)美味しかったでしょう。良かったネ☆

| たかこ | 2010/12/08 13:32 | URL |

Re: 一生懸命☆

> たかこ様

 東の立ち食いは分かりやすいです^^
 六花もいっつも居残り給食なのに、殆ど変わらずに食べ終わる程パクパク食べてました☆

 ウチも上にトッピングするとそこから制覇しちゃう事が多いです。
 その後もドライは全部食べてくれるので有り難いです。
 コレで残されちゃうと混ぜるとか色々技が必要になってくるな~と思いながら、反応を見てます。
 奏の飛ばしっぷりは凄かったです(笑)。
「あ、このままじゃダメだ」
 と思ってお湯を掛けるコトに・・・(笑)。
 反応的には大成功だったんですが、ふわふわが魅力のおやつなので少し申し訳ないカンジです(汗)

| ひの & たみ | 2010/12/08 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

