【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ出し大サービス☆

 ライトに更新です~

 ダイニングに行くと寝ボケた東さんがいらした。
 ベロ出っぱなしでボーっと見ているので、急いでカメラを取りに行きました。
 パシャ!

 寝ボケてます
 ボケボケ

 寝に入りました
 ネムネム

 アップ
 アップ

 かなりの時間のベロ出しでございました(笑)。

 奏ちんのベロ出しも比較的遭遇出来るんですが、奏の場合カメラを取りに行けない、或いは手元にあっても撮れない状態ばっかりなのです・・・(涙)。
 ↑ 手に頭を乗せられてる時とか、腕をお腹に敷かれてる時ばっかりなので、どうしてもその状態を優先してしまうのです(てへ)。
 でも、いつか必ず収めるぞ~! と毎回心に誓ってます☆

| Caramel latte | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねむねむ・・・

 熟睡ですね・・可愛い!!!!
 寝ぼけてる(目はあけてる)けどベロ出てるのもいいなぁ!!ホント、よく撮れましたね
 すっごく安心して寝てる証拠ですね
 ベロ出して、これだけ熟睡モードで奏ちゃんの背中に頭を乗せてるってことは・・・奏ちゃん、重くないのかなぁ・・
 東くんにしてみれば、奏ちゃんの背中の柔らかさと温もりが何とも言えず心地よいのでしょうね
 小顔美人の奏ちゃんもベロ出し寝姿のとき あるんですか?
 楽しみ・・♪
 

| たかこ | 2009/06/19 16:42 | URL |

Re: ねむねむ・・・

> たかこ様

 ベロ出し、無防備なカンジでなんか嬉しいです☆

 奏もベロ出しありますよ~。
 大抵、眠いのにグルーミングを始めて仕舞い忘れて寝ちゃうカンジで・・・(笑)。
 奏がやるとちょっと色っぽくてドキっとします(笑)。
 ただ今のところシャッターチャンスが無いのが悔しいです。
 頑張ります!

| ひの & たみ | 2009/06/21 17:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

