【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりベッドは・・・

 術痕の経過も良く、エリカラ卒業となった小先生こと六花。
 因みに、

 先生 = 奏
 大先生 = 東
 灰色先生 又は ねずみ先生 = 真生
 小先生 = 六花

 となっております。

 何れも御無体している時に呼び掛ける名前です。
 発端は奏で、それが広まっていったカンジです(笑)。

 新しい標的
 新しい獲物でちね

 ベッドへの挑戦も復活(笑)。

 家中の猫ベッドを標的にして噛んだり運んだり。

 新しいワッフルベッドも例外ではありません(笑)。
 因みに、このベッド、中ににゃんこが入るとにゃんこがクリームになったワッフルに見える、という代物で。
 安いお店を見つけたのもあって 「ネタになるかな~♪」 なんて買ってみました☆

 がぶぅ
 このお嬢さんは入るハズもなくがぶりんちょ。

 とりゃ~!
 引き倒し、連れ回し・・・です(笑)。


 動画編

[広告 ] VPS

 グイ~っと引っ張った後、真生とダッシュ動画でした☆

 いつもこんな風に阿吽の呼吸で走り回って跳び回ってます(動画の後も嬉々として追い駆けっこしてました / 笑)。


 因みに、まだだれもワッフルのクリームさんにはなってくれていません・・・。
 箱とか狭い場所好きだから誰かしらは入ってくれると思ったのに・・・グスン。

| 動画 | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
引き回しの連れ回し…www
どーいうわけか、アリーラインはこういうことやる子、多し。
遺伝子がなんか変わったっぽい?
今居る子たちも、おんなじことやってます。
小さくてもやることがおなじで笑えますよw
ミンキーがまたいいキャラでいい味だしてます^^
スパイダーマンのような身のこなしです。

それにしても、ダッシュ早っっ!

| sunzdolphin | 2010/12/11 13:13 | URL |

小先生♪

 みんなの呼び名が笑えました(^-^)奏ちゃんが発端ですか・・・(笑)
 わっせわっせと小先生が一生懸命運んでいるのは、何度見てもカワイイです!!このワッフルベッド・・・ふわふわだから咥えやすそうですが・・・でも重そうです(@_@;)???急にダッシュしましたが・・あんなに一生懸命にベッド運んで夢中だったのにま~兄ちゃんの行動にしっかりアンテナ張ってたの????さすがベンガルゆきちゃん☆
 このワッフルベッド超可愛いですね~~~この中(間)に可愛い子が入ってくれたら尚更可愛いのに・・・・。いつか、可愛いワッフルクリームのお披露目を楽しみに待ってまぁ~~す♪
 なんか、あっという間にまた一週間が過ぎてしまいました。東くんを抱っこさせて頂いて、夢見心地な気持ちを味わって・・・もう一週間経ったの???っていう感じです。六花ちゃんのエリカラもとれたし、ほっと一安心。
 いよいよ師走も中盤です。朝晩は冷え込みますのでひのさんとたみさん、東くん、奏ちゃん、ま~くん、六花ちゃん、みんな体調崩さず元気で過ごせますように。。。。。

| たかこ | 2010/12/11 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 大ママ様

こんにちは☆
引き回しの連れ回し、エリカラ取れたら毎日です。
今もいつぞやのブルーベッドでやってます(笑)。
ラグくんたちも同じコトしてるんですね!
可愛い弟妹です♪

アリーライン、結構ユニークさん揃いで面白いです♪
願わくばハルル・キディライン、ミンキーラインに引き継いでいって貰いたいです☆

ミンキーちゃん、中々楽しそうですね!
ウチもスパイダーマンというかヤモリ?な動画をアップしたいと思います☆
ダッシュ、本気で走ると残像です(笑)。
体力もスピードも磨き合って日々レベルアップしてます☆
六花、悪さをあまりせず、真生によく付き合ってくれて・・・ホントに良いコです(ホロリ)。

| ひの & たみ | 2010/12/12 13:10 | URL |

Re: 小先生♪

> たかこ様

 本にゃんに気付かれない時にそのコについて話したい時に使う呼び名の1つです。
 でも、イタズラを見つけるとつい本にゃんに向かって 「先生!」 とか 「○先生!」 とか呼んじゃうんですけどね(笑)。
 なので、とっておき(?)のコードネームもあったり(全然カッコ良くないですけど / 笑)。

 六花は凄く、あっさり系というか移り気系というか、イタズラとかをしていてもあんまり繰り返さず 「じゃ次はこっち」 とどんどん興味の矛先を変えていくコなんです。
 ・・・一巡したら戻るんですけど(笑)。
 なので、ベッドも遊んでいる時は一生懸命でも気付けば打ち捨てられて違うモノで遊んでいたり・・・(苦笑)。
 六花にとっては1番は真生なので、あっという間に追い駆けっこに気持ちが行ってしまった、というカンジです。

 もうあれから1週間ですね。
 本当に有難うございましたm(__)m
 たかこさんもこれから年末までまたお忙しいと思いますが、お体ご自愛しながら乗り切って下さいませ!

| ひの & たみ | 2010/12/12 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

